親戚さんの多い虎太郎。
土曜日に同じパパとママから誕生した
お姉さん犬のチェリーちゃんが遊びに来てくれました♪

        cherry.jpg

やっぱり、似てますね~。仕草もよく似てます^^
二重の部分と口元はそっくり!

兄弟犬と会えるって、とってもウレシイですね

そして今日は・・・
先住犬ボビーくんの彼女、cocoaちゃんが遊びに来てくれました。

   cocoa.jpg


虎太郎とツーショット

      cocoa-kota.jpg

この前はcocoa姐さんから一喝された虎太郎でしたが・・・
今日はしっぽをふってもらえました。
そして!!
cocoニィさんのおひざに乗っけてもらいました~

coconi-cocoa-kota-2.jpg


cocoニィさんの笑顔、『ビーグル馬鹿!』とツッコミ入れてくださいね^^

パパからは
「コタ!ボビー兄貴の彼女に手を出したら怒られるで!」と厳重注意
虎太郎、ちゃんとわかってるのかも??
cocoaちゃんにはちゃんと『兄貴の彼女』として接してたと思うのです(笑)
コタも成長したかなぁ~?

お姉さんのチェリーちゃん
ボビーくんが愛したcocoaちゃん
会えてとってもウレシイよ来てくれてありがとうねっ。



<< 野生児コタ。 | ホーム | ついているのかっ?! >>

チェリーママさんからもこたくんのカフェ行ったょ~ってv-198もらいました。
こたくんとソラが似てるょってチェリーママが言ってましたv-238

いろんなお友達が遊びに来てくれてうれしいね。
こたくんは今、何㌔ですか?
ソラは1歳4ヶ月で8㌔弱です。

こんばんは。

昨日もお世話になりましたぁ~。

コタ君大きくなってましたね~。
まだまだ顔つきは幼いけど足の長さはすでにcocoaを超えてますもんね~。

っで『ビーグル馬鹿』ですかぃ(笑)

いつの日か『ビーグル」って文字がどっかへ行っちゃわないようにしなきゃですね。

またお邪魔しますね~。

ソラママさん

兄弟の中でも、ソラくんが一番似てるみたいです^^
いつか会いたいですね♪
コタは日に日に大きくなって
6.5kgになりました~
毎日、元気一杯!ですよv-10




cocoニィさん

いつもありがとうデス♪
cocoaちゃん、いつまでも幼顔で
あの可愛いさったら・・・v-238
ビーグル馬鹿=cocoニィさんだから
『今のところ』は大丈夫かなぁ(笑)
コワイのは『カメラ馬鹿同盟』の結成ですよ~
もうヒミツ組織として動いてるもんv-411
新しいレンズ、欲しくなりそうです・・・^^;

またお会いできるのを楽しみにしてますね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


