6ヶ月になった虎太郎、とっても大きくなりました。

しつけ教室にも通って、色々とお勉強もしています。
最近『伏せ』の練習をしています。


             パパと虎太郎伏せ

コタは脚が長いコなので、伏せはやりにくそうに見えるんですよね。
でも、練習してバッチリ『伏せ』ができました~

        虎太郎伏せ1

コタちゃん、お見事っ!そのまま、待てよ~待てぇ~

時間が経つと・・・

      虎太郎伏せ2


ビミョ~な『オネエ座り』に変化していきます・・・


ママはちょっとあせりました。


えっ?


コタは男のコだったよねぇ~?


もしかして・・・???




そして・・・


念のため・・・











確認しました。

ちゃんとついてるのか?と。


ママ:「コタ、ちゃんとついてるのか、ママに見せなさいっ!」
コタ:「ママのエッチ!やめてぇ~~」


             虎太郎のたま確認


ほぉ~っつ・・・。


ちゃんとついてました。ちっちゃいのがついてました。


安心。


                  虎太郎のたま


*虎太郎の要望により、全てを公開するのは差し控えさせていただきます(笑)

<< 会えてウレシイね。 | ホーム | 秋の遠足。 >>

コタちゃん、
すじこの次に「伏せ」が上手にできました~~~
いっとくけどうちのすじこが何でも一番ですから。。。

ちっこいの…
減るもんじゃないから
見せんかい!!!

sujimamaさん

そういえば!ビーグル界で最初にカフェマットを
使ったのもすじこちゃんとsujimamaさんでしたっけ?
すじこちゃん、上手にできたご褒美は・・・
コタのポークビッツでよろしくて??
レアで召し上がってくださいませv-415


お友達と遊んできましたよ

 虎太郎君は、伏せも出来るようになりましたか?
でも、おねいの足しますか ベリーと変われば丁度良いかも
ベリーは、男の子みたいな格好をしますよ よくよその人に男の子だと間違えられますよ(笑)おしっこする時も木にかける為に足をあげたりするし^_^;
三連休は、たくさんのビーに囲まれて幸せでしたよ
親戚さん一杯で 公恵さんが、COCOROさんによろしく言っておられましたよ
(^o^)丿 では、来年もあるようなんで店休んで行きますか??

あひくんさん

オフ会、大盛況だったんですね~
連休中、お天気もヨカッタので何よりです^^
こちらのことも気にかけていただいて・・・
とっても嬉しいなぁ~
来年は行ってみたい~っ!!
その時はベリオ&虎太子でユニット組みましょっ(笑)




今日はとってもおいしいご飯ご馳走様でしたv-271
念願の虎太郎君に会えてとってもうれしかったですv-10
チェリーのかわいい写真も載せてもらってありがとうございます
とってもかわいい写真なのでブログに使わせてもらいますv-238
今度会う時の虎太郎君の成長が楽しみです

チェリーママさん

ありがとうございました!
チェリーちゃん、とっても女の子らしくて・・・
可愛いですね♪
お姉ちゃんがいて、虎太郎は幸せ犬です^^
これからもよろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


