17日、18日とお休みだったkota家は
『秋の遠足』に行って来ました~

            11.17 有馬富士1

初日はウチから車で40分くらいの「有馬富士公園」
とっても広くてキレイな公園です。

秋の遠足1

虎太郎、初めての場所ですが・・・
興味津々で歩きます。

あちこちに秋の彩りを感じながら歩きます。




秋の遠足2

超マイペースな3生命体。
遠足は並んで歩きましょう。と言われたのはいつの日か・・・

次の日は箕面の滝へ紅葉を見に行きました。

秋の遠足3

虎太郎、たくさん歩きました。
山に行くとテンションが上がるのは、さすがビーグル!!



秋の遠足4

おうちに帰ると、パパとコタは爆睡してました

ママのお気に入りの一枚↓ 虎太郎、ちょいとおすましポーズ。

          11.17 有馬富士4

また家族で遠足に行こうねっ






<< ついているのかっ?! | ホーム | 虎太郎の初伊勢参り。 >>

家族で遠足楽しそう!
虎太郎くんいっぱいお散歩出来てよかったね~(^^♪
クッキーも今年初めて箕面の滝に連れて行ったら
テンションUPで楽しそうに走ってましたよe-68
ビーグルはみんな山が大好きですね!
ミルクがお散歩出来るようになったらクッキーと一緒に
いろんなところに連れて行ってあげたいです(^_^)v

コタちゃん、遠足いいですね~v-22
秋をたくさん感じられる公園ですね。
元気いっぱいだねv-218


今週末、ハウンドドッグさんのビーグルのオフ会があります。
たくさんのビーちゃんと遊んでくるねv-22


最近、寒いですねv-12
ソラ兄は寒くて寒くてまぁるくなって寝てマス…

コタちゃん遠足楽しかった?
「お弁当ないのに遠足・・・」笑えましたv-407
いつもはおとなしいコタちゃんも山になるとテンションアップになるんですね~
そんなコタちゃんもみてみた~い
しかし立派に看板犬してますねv-218
凄い凄すぎます~
今夜も冷えますよ
コタちゃんお腹出して寝ちゃダメよ~

虎太郎~、楽しかったかぁ?
cocoaはそこの公園、まだ行ったことがないねん。どんなやったかまた会った時に聞かせてな~。
色んなニオイがしたやろ?色んな色があったやろ?
まだお前が知らない世界がいっぱいあるねんで。楽しみやな。
機会があったらおっちゃんも色んなとこに連れてったろな。

あたしも連れてったるで~~~

クッキー☆ママ☆さん

クッキーちゃんもお山大好き!なんですね~
やっぱしビーグルは山好きなんだ♪
そうそう、、ミルクちゃんという家族が
増えたんですねv-10
またお会いできるのを楽しみにしています!!

ソラママさん

こちらは田舎なので、自然が一杯ですよ!
今朝は氷もはっていたほど寒いです~っ。
どんなけ山間部やねんっ?って感じです(笑)
今週末、みなさんお里帰りですね♪
楽しんで来て下さいね~
ウチもいつか参加したいですぅv-410


*アンディママ*さん

テンションあげあげのコタ・・・
恐ろしすぎますv-12
いつものおとぼけキャラが豹変しますよ(笑)
看板犬のお仕事も頑張ってくれているので
お休みの日は一日中『虎太郎DAY』なんで~すv-221
あ、ちなみに・・・
いつもお腹出して寝るのはパパさんでございますv-404


cocoニィおぢちゃん

おぢちゃん、コタにロングリード
買ってくれるってホント?
ママが言ってたねん。
それで園長先生がいろんな公園で遊んでくれるって!
コタ、楽しみにしてるね~v-238

sujimamaお姉ちゃん

sujimamaお姉ちゃん、コタは
『外国』にも行きたいんでしゅ。
sujimamaさんに、いつもキレイなお姉ちゃんって言ったら
いいことある!ってパパが言ってたんでしゅ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


