11月11日、ワンワンワンワン!の日。

虎太郎を連れて伊勢神宮にお参りに行ってきました。
まずは・・・伊勢神宮のウンチクをパパに聞かされます(笑)


        
伊勢神宮1

虎太郎が新しく家族になったことをご報告してきました。

車の中でおりこうにお留守番できた虎太郎を連れて
お楽しみのおかげ横丁の散策へ

いつ来ても楽しいおかげ横丁。
「五十鈴川カフェ」といところで一休み。


伊勢神宮2

とってもステキな雰囲気のカフェ。
店内には入れませんが、お外ならワンコ連れでもOKみたい
パパはコーヒー、ママはおぜんざいを注文しました。

おぜんざいを食べているママを
コタはじぃ~っと見つめています・・・。
まだ人間の食べ物の『魅力』がわかってない虎太郎。
興味は示しても、欲しがらないので助かります。

いつか、この平和は乱されるんだろうなぁ~(笑)


伊勢神宮3


伊勢名物の赤福も買って帰りましたよ~

長時間、車に乗るのも慣れてきた虎太郎。
これからもおでかけしようねっ





<< 秋の遠足。 | ホーム | コタを鍛えろ! >>

 いよいよ今週親戚オフで42匹(親戚は30匹ぐらいかな?)に会いに行きますよ
虎太郎君も一緒に行けたら良いのにね残念ですが、お土産買ってくるね
でも、パパママいろんな所に連れて行ってくれるから満足かな(^o^)丿
虎太郎君もベリーの小さい頃と一緒ですね 人間の食べ物が自分にも食べれるて
思わない事 ベリーもそうでしたから・・・・ 今は、クッキーを盗み食いしたり大変ですが・・・・ (私のミスで)その横でジャッキーは、偉い事してるわ、と思ってみていたみたいです、だったらヤメロ!!と言ってくれれば良いのに・・・・て思いました。(笑)ジャッキーは、一緒に食べなかったみたいですクッキーの匂い全くしなかったです ベリーのお口は甘い匂いプンプンさせて満足げにそのあとスヤスヤと爆睡していましたよ
ホリッステックケアー無事に合格しましたよ(*^^)v
またお土産持って遊びに行きますね

 

あひくんさん

いよいよ親戚さんのオフ会なんですね~
楽しんで来て下さいねっ^^
ベリーもいたずらするんですね!
ウチも平和がいつまで続くのかドキドキです(笑

またオフ会の楽しいお話聞かせてくださいね♪

ホリケア合格、おめでとうございます!!
お祝いしなくちゃv-10

虎太パパのうんちく聞いている虎太可愛すぎるv-238
伊勢も有馬富士も素敵な写真!
やっぱモデルがよいもんねっ虎太~v-10

あゆみさん

パパのうんちく、聞き飽きないコタを尊敬します・・・
まっ、真剣に聞いてない証拠ですねぇ(笑)
もん太くん、銀次くんのモデルっぷりを見習い
日々、精進いたしますので・・・ヨロシクですっv-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


