どちらかと言うと、ひょろっとしている虎太郎。

おもちゃで遊んでも腰にチカラが入ってなくて・・・(笑)

ウチに来た頃は、完全に運動不足な「もやしっコ」でした。


       遊ぶ虎太郎1


それから毎日、日光浴にお散歩。
パパとママとおもちゃの引っ張りあいっこなどなど・・・
コタを鍛えろ!をスローガン?に約3週間。


段々と力強く走るようになった虎太郎。

        虎太郎ダッシュ

ひょろひょろだった太もも、かなり筋肉がついてきて・・・
塩焼きにしても美味しそうになりました(笑)

ママは嬉しいよ。

食べたいくらい(笑)可愛いコタがたくましく
ビーグルらしく元気一杯にイタズラする姿が・・・。

モモママさんが「ビーグルの仔犬はみんな小さい悪魔よ~」って
笑ってらした。ホント!その通り!!
さすが育犬の大先輩だと思った。


この小さな悪魔に毎日振りまわされて、笑って、怒って。

         虎太郎-11.4-168



ますます・・・・小さな悪魔の『魅力』にハマっていくのであります。



<< 虎太郎の初伊勢参り。 | ホーム | ありがたや~おもしろや~うれしやぁ~! >>

こたちゃん、毎日たくさん遊んでたくさんお散歩してたくさん食べ、寝て大きくなってるんだねv-22
もっともっと大きくなぁれ!!

こたちゃんくらいのとき、ソラも大変でしたv-12
おしっこの失敗も多かったし、ピアスに綿棒にティッシュなどなど、いろいろ食べてしまい…
1歳過ぎていたずらもなくなってきたなぁv-119
いい子ちゃんになり過ぎてしまいちょっとさみしい今日この頃です。

こたちゃん、パパママにいっぱい遊んでもらってね。
そしてもっとたくましくなぁれv-237



虎太郎くんやさしいパパ&ママと一緒に
いっぱい遊んで走っておいしいご飯をたくさん食べて
どんどん大きく成長してね♪
そしていつかクッキーと一緒に遊んでね(*^。^*)

ドンドン鍛えて太ももはクリスマスに・・・
な~んてv-8
毎日パパとママに鍛えられたくましく大きくな~れ~v-286v-343

kotaちゃん ベリーよりおりこうさんになりそうですね(笑)
留守番が相変わらず苦手なベリー でも、物を破壊する事はなくなりました
で、おもちゃも最近破壊しなくなったよてクルミママさんに話してたら、クルミちゃんのおもちゃを破壊 ^_^;ガーン!! 期待通りの行動!? なんでやね!!て思わずつっこみました(笑)
あゆみ先生のしつけ教室受けてkotaちゃんはこんなベリーより一足大人になるかもね(笑) 早くkotaちゃんに会いたいわー(^o^)丿 今度何時行けるかな??
クリパ今年もするのかな??COCOニイ楽しみにしてるから(^_-)-☆

大好きな太陽とパパとママの愛情い~っぱい受けて虎太君これからもっともっとたくましくなってくいくのね~(^^♪
でも虎太君のラブリーv-238さはどうか永遠に。。。^m^
おっさんにだけはならないで~(>_<)ってティアまま祈ってます☆(笑)

ままさんティアのことでは本当にありがとうございましたm(__)m
ままさんの言葉に私自身、すごく不安が取り除けました\(^o^)/
ティアはとっても元気いっぱいです(^-^)
本当に私、いつもままさんの魔法の言葉に助けられてます(*^^)v
そんなパパさんとママさんの愛情を受けて本当に虎太君は幸せだなぁ~(^-^)
あっ。。。
虎太殿のお葉書お待ちしてまぁす ^m^笑

虎太の太もも、次回食べちゃお(笑
パパとママの愛情たっぷりだねっ虎太!


虎太を日々みてるともんおじさんの幼少を思い出します。
これからも元気いっぱい、イタズラいっぱいで
すくすく大きくなーれっ。

ソラママさん

ソラくんもやんちゃだったんですか??
でも、男の子はやんちゃ上等!ですよね^^
虎太郎、細いけれど日々大きくなってる感じです。
いつかソラくんと対面できるといいなぁ~v-10

クッキーママさん

いつもありがとうございます。
クッキーみたいなクリクリ目に
憧れるkotamamaですが・・・
虎太郎ののほほん顔も可愛いなぁ~
なぁんて思います^^
クッキーちゃん、また遊ぼうね♪

アンディママさん

クリスマスのディナーは決まりかなぁ(笑)

ママとしては、アンディみたいな落ち着いた
ナイスガイに育ってほしいんですが・・・^^;

あひくんさん

虎太郎、ベリーちゃんに遊んでもらったおかげで
上手に遊べるようになりました~
あゆみ先生のお教室、楽しいですよ♪
ワンコのことも色々とお勉強になります^^
ベリーちゃん、またベリオに変身して遊んでやってくださいねっ!!

ティアままさん

虎太郎、いつかおっさんになりますよ~(笑)
私、実は・・・オッサン犬も好きですv-411

ティアラちゃん、元気になって何よりです♪
心配になるお気持ち、とってもよく解ります。
頑張ったティアラちゃんをたくさんたっくさん
甘やかしてあげて下さいね~^^

あ!!ハガキ、手渡ししますね(笑)


もんちゃん・銀ちゃんのお世話係りあゆみさん

いつもありがとうございます!
虎太郎はあゆみお姉さんが大好きなようで
『あゆみソフト』をいつも美味しそうに
召し上がっておりますね(笑)
もんちゃん、銀ちゃんは永遠のパピィちゃんです♪
だって、可愛いですもんv-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


