虎太郎がやって来て、2週間とちょっと。

お友達やお客さまからプレゼントなど頂きまして・・・
コタ家は潤いと喜びにあふれております^^

       虎太郎へのプレゼント

お仕事でもお世話になっているえみごんさんからはおもちゃと
手作りのお洋服を頂いたんです♪
コタ、成長しまくりでお洋服はパッツンパツン!になっちゃいました(笑)

カフェのお客さま、キャリちゃんママさんからは
ペットの手形キットを頂きました。
11月20日、6ヶ月の記念に手形をぺッタン!する予定で~す。

そして、親戚のおじちゃんcocoニィさんから
おもちゃと関西ビーグルズのステッカーを頂きました。

なんか・・・プレゼントって、とってもウレシイですね
虎太郎は幸せモンだなぁ・・・。
みなさんの愛情をたくさんもらって・・・うるうるっ。。。
と、感慨深げに喜びに浸っておりました。

でもね、いつも何かネタを仕込んでいるcocoニィさん、
笑いを取る事も忘れてないんですよね~



プレゼントの中に、こそっ・・・と忍ばせてある『挨拶状』

              ココアちゃん挨拶状


                                        ただ、ただ、爆笑です。


わたくし、かなりツボにはいってしまったので
cocoニィさんのまねっこをしてみました。


            虎太郎からのご挨拶2


        
親戚縁者の方々に送ろうと思ってます(笑)


プレゼントをくださったみなさま、ありがとうございました







<< コタを鍛えろ! | ホーム | Kota Friends。 >>

こたぁ。
パパママにおじちゃんのメアド教えてもらっとくように。
欲しい物があったらいつでもメールしてきていいよ。
決してパパママに代筆頼んじゃダメだよ。
大人はこたの意思にそぐわないこと書くかもしれないからな(笑)

きゃ~v-238
虎太くんのお写真素敵\(^o^)/
そんなお葉書をもらった日には貢物を両手
い~っぱい持って会いにいっちゃいます(*^_^*)
Cocoaちゃんの挨拶状。。。
その発想がとても素敵です\(^o^)/
もちろんCocoaちゃんのお顔も可愛くって
これまたこんな挨拶状をいただいた日には大満足ですねv-238

cocoニィおじちゃん

おじちゃん、いつもありがとう。
こたにアドレス伝えておきましたよ~
ビーグルズのみんなにも!!
みんなから「おやつ!ごはん!」ってメール殺到ですね
ゴールドカードを活躍させて下さいましよ~(笑

ティアままさん

こんにちは~
ティ~ちゃんはゲンキですか??

cocoaちゃん、可愛いでしょ!
ちょっと自慢なんですが、cocoaちゃんの
お召しになってる浴衣、姑の私からの
プレゼントなの^^えへへっ。。。
似合うでしょ~♪

ティアままさんにも虎太郎のハガキお渡ししますね(笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


