秋の三連休。
たくさんのビーグル友達が虎太郎に会いにきてくれました。

はなちゃん、そらちゃんと来夢くん。
遠くからありがとうね!

そして、cocoaちゃん、ココちゃん、ANDYくん・・・。

虎太郎、うれしくて元気満開でした~

子守はまかせさい!と言ってくれたイコさんチの
ココちゃんにコタをお願いしました。

     11.2 coco kota

ココちゃん、べっぴんさんのお顔が・・・
コワイっす(笑)

cocoaちゃんは先住犬ボビーアニキの『彼女』ですから
コタも手出しはできませんな(笑)


ハイキングの帰りに遊びにきてくれたので
ワンコ達は少々お疲れモード。

しかし・・・コタだけは全開モードです

コタのハイテンションにアンディくんは・・・

      11.2 andy

おんぶ犬になっちゃいました~

ココちゃんにもう一度子守をお願いするも・・・
お疲れモード中につき、イコさんのところへHELP!!に行っちゃいましたぁ~

      11.2 ikosan


が、イコ母ちゃんは強き母です。
喧嘩上等!ココ、行って来い~っでした。

さすがはイコさん。裏の総長と呼ばれるだけあります(笑)

そして別名「親戚のおじちゃん」cocoニィさんに抱っこされて・・・
      11,2 coconisan

コタはまった~りし
cocoニィさんはデレデレデレ~っとし・・・

ビーグル馬鹿の集いはお開きとなりました


          11.2 thanks kota


虎太郎に会いに来てくれたビー友達のみなさん
ありがとうございましたっ




<< ありがたや~おもしろや~うれしやぁ~! | ホーム | 虎太郎、大興奮の巻き! >>

コタちゃん

こんんちはv-278
先日はありがとうございました
その前に・・・
ご迷惑おかけいたしましたv-404
あれ以来「食事中は何ももらえない」を特訓中
(当たり前のことなんですけど・・・)
ヨダレダラダラの日々です
次回はお行儀良くできるはずです・・・
コタちゃんめ~っちゃくちゃかわいいですv-344
ブルブルするときのぎこちなさがたまりません
“親戚のおじさんは”いまにもコタちゃんを食べちゃいそうでしたね~
コタちゃんいつか一緒にお出掛けしましょうね
そのためにはkotamamaイコさんに入会金を・・・v-397

ごんちゃんは楽しみにしているようで

 こんばんは
関西ビーグルズに特訓してもらったかな??
と言うかkotaちゃんの勝利て感じですね(笑)
みんなあのやんちゃぶりにびっくりしていますね
ただ1匹を覗いては・・・・・(笑)
我が家のごんちゃんはCOCOROさんに遊びに行きたくて仕方がない模様です
だからブログ楽しみにUPされてるか毎日見てます
我が家のブログより期待してる??みたいです
ベリー姉と遊んでね
kotaちゃんかわいいわー 今日のごんちゃんの一言です
そのうちCOCOニイと取り合いになるかも(笑)

こんばんはぁ。
こた君、めっちゃ可愛かったっすぅ~。
ぴょんぴょん元気に跳ね回って無邪気そのもので。
触れてみたらばフワフワで。
相手になったらペロペロ舐めてくれて。

もぉおじさんメロメロ(笑)

また遊びにいくよ、虎太郎!

コタちゃん、ココがくたびれ果ててたようで、ちゃんと遊んでもらえませんでしたね~~
思わず、おばちゃんがワンコになって、コタに犬社会の遊びを教えてやりそうになりました。

コタママは厳しくしつけされてますが、わたしゃcocoニィ同様、親戚のおばちゃんですから、
甘噛み~?いいよいいよ(デレデレ)と甘やかし、コタママに怒られそうですぅぅ!!

*アンディママ*さん

先日はありがとうございました!
アンディ、よっぽどお疲れだったんですね^^
アンディ、特訓中なんですか???
少々のやんちゃはビーグルですから・・・当たり前ですよぉ(笑)

アンディ、また元気なときに遊んでやってね♪





あひくんさん

こんにちは!
虎太郎、ビビリのくせにやんちゃだったり
甘えんぼさんだったり・・・とっても面白いです^^
またベリーちゃんと遊ばせてやってくださいね!
ワンコ同士で遊ぶのってホント楽しそうです♪
虎太郎を真ん中に、ごんちゃんさんとcocoニィさん・・・
三者でハグハグ・・・なんていかがでしょうか??



cocoニィさん

先日はありがとうございました!
虎太郎にプレゼントまでいただいて・・・
中に入っていた「あるモノ」で爆笑してしまいました!
後日、ネタにさせていただきます^^
またデレデレしに来てくださいね(笑
私も姫を抱っこしてデレデレさせてもらいやす♪

イコさん

先日はありがとうございました~
ココちゃん、また元気な時に遊んでね!
イコさんがワンコになってもらえるなら・・・
ぜひぜひ、お願いいたしますぅ(笑
次回はみんなでワンコになって遊びましょう!
ウチのパパさんとcocoニィさんはマナバン着用で(笑




土曜日は、可愛い虎太郎くんに会えてほのぼのとしましたぁ~
11月は、行けないかな・・と思っていたけど
ちょうど寄ることができてよかったです。
あんなに可愛いパピーちゃんを抱っこさせてもらうと
かなりヤバイです。
現実には、多頭飼いはムリなんですが・・・( p_q)
虎太郎くんが、関西ビーに揉まれてどんなふうに成長していくのか
ばあばの気持ちで楽しみです♪
来夢は、気ままに育ってるので接し方がわからないようでしたね。
上手く遊んでくれるといいけど、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!しないかと
ヒヤヒヤしました~
また、美味しいお食事と虎太郎くんに会いにいきますね^^


さくらさん

いつも遠いところありがとうございます!
さくらさんとはなそらママさんの行動力・・・
いつも感動しております!
あのパワフルさは「ばぁば」ではございません^^
来夢くん、とまどいながらも
優しく接してくれてましたね~
これからも仲良くしてやってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


