昨日、ビーグル友達の『あひくんFamily』が遊びに来てくれました!

この日は・・・私が密かに恋焦がれる(笑)ジャッキーくんの
お誕生日だったんです♪
おめでとう、ジャッキー


そしてジャッキーの妹、ベリーちゃんと初プロレスごっこ。
優しいベリーちゃん、とっても上手に遊んでくれます^^

虎太郎、最初はひっくり返されてましたが
遊び方をベリーちゃんに教わって・・・調子に乗ってきました。

コタ、お得意の『ねこパンチ!』

          10-29-1.jpg



こうなったら
ベリー姐さんも黙っちゃいませんよ~
別名『べりお』ですから!

         10-29-2.jpg


         10-29-3.jpg


こんなエキサイティング~な2ヒキを見たジャッキーくん・・・

         10-29 6

あぁ~オトナなジャッキー、ステキだわん

ベリーちゃんにたくさん遊んでもらって
虎太郎は超ゴキゲンないちにちでした

ごんちゃんさん、あひくんさん、ジャッキー&ベリー
どうもありがとう


         10-29-5-.jpg



とっても楽しいひとときでした

<< Kota Friends。 | ホーム | 一庫公園デビュー。 >>

みんな可愛い(*^_^*)

やっぱ一眼レフは良いなぁて言いながら散歩に出かけたごんちゃんを尻目に
PCでコメント入れてるあひくん
でも、一眼レフ良いよねて心では思いながらも先日テレビ(ブラウン管テレビ)が壊れてアクオスに買えかえたばかりお金ない一眼レフ
すみません 愚痴聞いてもらっちゃいました(笑)
kota君可愛いかったです 感激でした
ごんちゃんが帰りしなkota君可愛いからハウンドドックだと思ったなんて言ってました(笑)今後共シンバパパの兄妹としても仲良くしてくださいね(*^^)v 

こわ~い

コ、コタちゃん怖い顔してる~v-11
大物の兆しありですね
ベリーちゃんとやりあえるってことは・・・
アンディはやられるなv-286v-356

こたぁ~。
いっぱい遊んでんなぁ~。
楽しかったかぁ?
ベリーちゃん強かったかぁ?
それとも負ける気せぇへんかぁ?

今度ウチの『いつまでたってもガキんちょ』な女の子ビーグル連れて行くから一緒に遊んでやってな~。

初めまして(^^♪

虎太郎くん、こんばんは。
虎太郎くんの兄弟犬のソラですv-119
よろしくお願いします。

2007・8・2にハウンドドッグでシンバ×イヴで生まれたソラです。
静岡に住んでますv-258
あひくんに虎太郎くんのブログを教えてもらい遊びにきました。

虎太郎くん、ベリーちゃんとのプロレスごっこ楽しかった?
ソラ兄はガウガウもプロレスごっこも1度もやったことなくて…
ビビリ、甘えんぼ犬ですv-12
よろしくお願いしますv-22

あひくんさん
ベリーと虎太郎のプロレスごっこは
見ていてほのぼの~としちゃいました♪
ワンコ同士で遊ぶのって、楽しいんでしょうね~
コタ、その日はぐっすり寝てましたから^^
ありがとうございました!

いつの日か・・・
デジ一で撮った画像をアクオスで見る!ってのも
いいと思いま~すv-221


*アンディママ*さん
きゃはは~コタ、怖い顔でしょっv-411
ベリーちゃん、ホント上手に遊ぶんですよね♪
虎太郎、しつかりと鍛えていただきました!
アンディはプロレスごっこキライかな?
みんなでベリー姐さんに弟子入りしよう(笑)

cocoニィさん
こた、恐れ知らずのパピィですからね~
なぁんにもわかちゃ~いません^^
恐れがないってナント強いことなんでしょう(笑
もぉ~楽しくて楽しくて、何度もベリーちゃんに
近寄っていってました!(きっとエロ犬予備軍ですよ~)
お次はWcoco姐さんの特訓お願いしますね♪





ソラママ さん
初めまして!
あひくんさんからソラくんのお写真を
送っていただいて・・・
可愛い~っ!!と感激していました^^
虎太郎はとってもやんちゃですが
風の音にビビってる可愛い一面もあるんですよ(笑
ベリーちゃんが上手にリードしてくれて
楽しく遊んでました♪
兄弟犬として、これからもよろしくお願いします!



おやおや!
気がつきませんでした(笑 ブログ。

とっても表情豊かですね~!虎太!!
太陽さんのしたで楽しそうですi-228

銀次も仲良くできるようにがんばるねっ。虎太!

虎太パパ、虎ママ、これからも宜しくです~i-236

もん太・銀次のお世話係りあゆみさん
いらっしゃいませ♪
完全ママ目線の親ばかブログですが
よろしくお願いします!
もんちゃん、銀ちゃん・・・
コタを鍛えてやってくださいね^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


