虎太郎がやってきて一週間。

運動不足でヒヨワな虎太郎とパパとママのメタボ対策のため
車で20分くらいの一庫公園に行きました。

     10.28 1

虎太郎、こんな大きな公園は初めて。
とっても楽しそうに歩きます。

      10.28 2

ビビリな虎太郎ですが、初めて見る人工川も怖がらず・・・
どんどん歩いて、小高い丘のベンチで一休み。
『虎太叫び』デス(笑)

          10.28 3



          10.28 4


大好きなお日さまは今日も心地いいね~。

<< 虎太郎、大興奮の巻き! | ホーム | 虎太郎、洗礼を受ける? >>

お日様の子

毎日パパとママと一緒で幸せな虎太郎ちゃんおはようございます
か、かわいすぎますv-10
一庫公園広くて疲れなかったかな?
仔犬のエネルギーは凄いのでなかなか疲れなかな・・・

ルンルンで楽しそうに歩く虎太郎くん
とってもカワイイです(*^。^*)
虎太郎くんの成長がとっても楽しみです♪
今度ぜひ抱っこさせてくださいね!
あっという間にクッキーより大きくなっちゃうんだろうなぁ~(^^♪

最後のお写真すごいかわいぃ~(^^♪
私の大好きなほのぼの~v-238です(^-^)
ぱぱとままとお出かけうれしいね虎太くんe-266
これからもぱぱとままと色んな所に行くの楽しみだね~e-266
またほのぼの~のお顔見せてね(*^^)v可愛い虎太くんe-266

*アンディママ*さん
こんにちは~
一庫公園、広いので全部は探検できませんでしたが
虎太郎はゴキゲンで歩いてましたよ^^
これぐらいじゃ~疲れませんね(笑
恐るべしビーグルパワーですv-411

クッキー☆ママ☆さん
こんにちは!
虎太郎、どれくらい大きくなるのか
楽しみです^^
ビーグルは本当にお外が大好きですよね♪
またお会いできたら抱っこしてやってくださいね!
虎太郎、抱っこも好きみたいなんですよんv-398

ティアまま さん
こんにちは!
基本的にオトボケキャラなんで
時々、ほのぼのとした表情が撮れます^^
今の時期、公園はとっても気持ちがイイですね♪
一庫公園はオススメで~す!

昨日は有難うございました

 ハウンドドックの公恵さんに早速メールしちゃいましたよ
めちゃ喜んではったよ(^o^)丿
それから、kotamama違いをしました 御免なさいです
昨日のバトルUPしたので見てやってくださいね
それから公恵さんにも写真送りましたのでハウンドドックのHPのおたよりコーナーにUPされると思います
では、またベリーとのプロレスゴッコ楽しみにしています

リンクしても良いですか??



あひくんさん
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですっ♪
虎太郎が一番楽しいだったでしょうね^^
ハウンドドックさんの件、ありがとうございました!
リンク、こちらこそ・・・よろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


