虎太郎、先輩ワンちゃんから
『洗礼』を受けました~

どんな洗礼かと言いますと・・・

「ガウガウガウガウガウガウガウ~っつつつ!!」

洗礼してくれた先輩ワンちゃんは銀次くん。
テンションの高いコは大嫌いなんです(笑

銀次くんのママさんと初対面はどうなるかな~?って楽しみにしてたんです。



10.22 kota gin mon

銀次くんのお兄さん、もん太くんはオトナの対応。
テンションの高いコタをさらり~とかわします。

でも、銀次くんもコタを噛んだりはしないんですよね。
しっかりとトレーニングされたコなんです。
さすが!!と関心しました。

銀次くんに怒られても、もん太くんにかわされても
メゲない虎太郎・・・。

ある意味、大物の予感かな~(笑)

これから『犬付き合い』も勉強しようね、虎太郎。

<< 一庫公園デビュー。 | ホーム | はじめてのおさんぽ。 >>

虎太郎・・・いい名前ですね~
タイガースファンのナッツが喜びますわ!

こたちゃんのウエルカムパーティーしなくっちゃ~~~

イコさん
ナッちゃんはトラキチなんですね~
これからもどうぞヨロシクです^^

パーティー?
やったぁ~
またイコさんの『例の芸』が
見れるんですね!!
楽しみにしておきますっ。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


