今日、少し長い時間お外へ連れて行きました。

5ヶ月までペットショップにいた虎太郎。

運動も日光浴も満足にできていなかったでしょうからね。

         10・21kota


たくさんおひさまの光を浴びて・・・
スクスク大きくなぁ~れ!

<< 虎太郎、洗礼を受ける? | ホーム | 虎太郎がやってきた。 >>

カフェブログを読んで涙が出ました。
ママさんがまたわんこと暮らし始めたのが
とってもとっても嬉しかったからです。

こたポン、マスターとちょっと似てる( ´艸`)
スクスク元気に大きくなぁれ☆
たくさんの笑顔をヨロシクね!!

看板犬見習いTシャツ作らなくっちゃ(笑)

えみごんさん
ありがとう。
あなたとたろちゃんの姿が
勇気をくれました^^

コタ、パパさん似かしらん??
びみょ~にぶちゃカワイイ虎太郎です。
これからもヨロシク♪

Tシャツ、期待してますよ~!!

HAPPY

虎太郎くん凄く幸せそうな顔してますねv-345
ワンちゃんもオーナーさんに似るといいます
この笑顔はママ譲りかなv-398
カフェブログにもカキコミしましたが・・・
早くあいた~いv-343です

虎太郎くん&kotamamaさん
こんにちはv-237
これからはkotamamaさんと呼ばせて頂きますね(^_^)v
虎太郎くん我が家のクッキーと仲良くしてね♪
とってもい~笑顔の虎太郎くんを見てると癒されます☆
今度会いに行きますね!
リンクさせていただいてもい~ですか?




*アンディママ*さん
虎太郎、ちょっとオトボケ顔でしょ~
犬は飼い主に似る・・・
確かに。実感する今日この頃です(笑
また遊びに来て下さいねっ♪


クッキー☆ママ☆さん
これからもどうぞヨロシク!
虎太郎、クッキーちゃんと同じくらいの
大きさかな?
仲良くしてくださいね♪

リンク、ありがとうございます。
こちらもお願いいたしますねっ!


おじゃましまぁ~す(^^♪
見つけちゃいました^m^
これから虎太君とどんな素敵な時間がまってるのか
楽しみですね(*^^)v
虎太くん可愛いお顔ですよ(^-^)私好み・・・(笑)
ティアラは・・・なになに・・・
虎太ぱぱのがタイプらしいです・・・(笑)
これからティアラともどもよろしくねv-22虎太くん(^^♪

ティアままさん・ティアラちゃん

いらっしゃ~い♪
ティアままさんはタイプのお顔なんですね
チョイトお間抜けキャラな虎太郎ですが
ヨロシクです^^

ティアラちゃんは虎太パパみたいな
大ボケキャラが好きなのね?
パパさん、喜びますぅ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


