

「今日はどこ行きたい?」

「今日は・・・ココ!」


そんな合言葉で始まる休日。


なんと!ママの誕生日なので
好きなところへ連れてってくれるそうで^^

ママ「今からだったら、ちょっと遠いかな?」

パパ「どこ行きたいの?」

ママ「鳥取砂丘やけど・・・今からなら遠いかな?」

パパ「全然、遠くないやん」


ん~お誕生日っていいなぁ

コタもお出かけの気配を感じ取って、テンションがあがります。


が・・・ドッグランでも走らない(笑)
2013年4月 鳥取へ 1



唯一走ったのが鳥取砂丘。
2013年4月 鳥取へ 2




どんどん走って・・・コタとパパが小さくなっちゃいました^^
2013年4月 鳥取へ 3


この日は海鮮丼を食べたり、新鮮な野菜や魚を買って帰りました。

ディナーはパパが作ってくれましたぁ!

誕生日ってサイコー

2013年4月 鳥取へ 4



毎日、誕生日でもいいかも^^




2013年4月 鳥取へ 5-


あ、あのね、コタ・・・
おばちゃんの日も、間違っちゃ~ないけどね^^;


できれば
お誕生日、おめでとう。でお願いできません?????


<< 5歳になったよ~ | ホーム | さかな、サカナ、魚ぁ~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


