
17日、18日とお休みをいただいて

恒例となった「わん友の会 Cocoro」の旅行に行ってきました~


夕日ヶ浦1


お天気が心配でしたが、初日は暑いくらい。

これまた恒例となったコース
出石でおそばを食べ、お宿へ向かいます。


わんずの楽しみは・・・やっぱしコレ♪

夕日ヶ浦2


夕日5


夕日7



そして、一部のわんずは
やはり・・・コレ!!








夕日8


海へダイブ~~


夕日9

見事にシャンプーされたレンくんでした(笑)


夜はぐっすりのわんず達

夜は「命の水」で、がーるずとぉーくのママ達

食べ過ぎたし、飲みすぎた




二日目はお天気とにらめっこだったけど・・・。

天橋立1



みんなでボートに乗りました


アトム家の写真を撮ろうとしたら・・・

天橋立 ボートにて1



何やら目を閉じ、瞑想状態?なコタさん。


天橋立 ボートにて2


エンジン音がニガテなので
潮風を感じながら「無」の境地を目指したそうです(笑)





みんなで食べて、飲んで、遊んで・・・
ひとりのママさんが
「なんか、こうしていると・・みんな家族みたい♪」
笑顔でおっしゃいました。


ホントだ
一緒に笑いあったり
涙も分かち合ったり・・・。

今までも
色んなことがあったよね。



この「家族」の素晴らしいところは
わんこの為に泣いたり、本気で悩んだりできるところかな?




みなさん、今回も本当にお世話になりました


<< kota in 『tokai 』 | ホーム | 秋の味覚は・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


