
いつも
男子のおしりばっか追いかけてるコタさん。


ママは時々、心配になります(笑)



でも、女のコの中にも
好きなコがいるんです


しつけ教室のあすか先生のパートナードッグ
フィータちゃん。

来月、1歳になるんですよ


7.30 kota futa yume 001


シェパードって『イカツイ』イメージだけど(笑)
とっても可愛いんです

7.30 kota futa yume 002

元気いっぱいのフィータちゃん、また遊びにきてね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<< 秋の味覚は・・・ | ホーム | 味にウルサイ男。 >>

こたくん お久しぶり
元気そうですねe-68

日曜日9/2にこたくんの同胎犬に会ったょ
名前はけんくん
ソラのお隣の市に住んでます
以前 けんくんとは病院でお会いして そのときはおじいさんが連れていたんです
ソラに似てるなと思って ハウンドドッグ出身ですか?と聞いても おじいさんは分からないとのことe-330
今回はおねえさん(30代くらいの方)とけんくん来ててお話したら シンバ×イヴで お誕生日08年5月20日だってe-2
こたくんと同胎だねe-343
けんくんとこたくんお顔そっくりだったょ(けんくん12㌔)
けんくん 最近かゆがるので病院来てたみたいで アレルギーと診断されてたょ
ソラもかゆがるので行ったら 虫さされだったe-263

けんくんはブログなどはしていないそうです…
いちおまた連絡とれるように おうちの場所だけは聞いておきました
近々 ソラのブログでお写真upしておきますね

ソラママさま

お久しぶりです~♪

みなさま、お元気にされてますかぁv-236
コタ一家も元気ですよ☆

ナントv-237コタの同胎犬さんがいるんですねv-10
うわぁv-238どんなコなんだろうv-236
ブログ、楽しみにしてますねv-22

また、ソラくんとも会いたいなぁv-238



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


