4家族、7ワンの旅も最終章で~す♪


モーターボートのお次は・・・

天橋立2

リフトに乗りますよ~


小さなお子さんのいるアトム家とKさま家。
モノレールで行きますか?


アトムママ「リフトです~♪」と嬉しそうな笑顔(笑)


アトラクションを楽しむ勢いで
みんなリフトで頂上の展望台へ。



丹後の旅2の8

kotamamaのおひざにいる可愛いコは
Kさま家のクレールくん。

とってもおりこうさんにしてくれました


すれ違う方に
『可愛い~♪おりこうさん!』と
絶賛されてました



さぁ、頂上でみんなを待とう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさん、順番に到着して来られます。


およっ


な、なんと・・・Kさま家のママさんが
お子さんを抱っこひもでおひざに
片手にはリオンくんを抱っこして
ご到着~


みんなから、大歓声

小柄でとっても可愛いママさんなのですが
やっぱり「母は強し!」ですね


お写真が無いのが残念~


ここに来たら・・・
さぁ、やるよ~


丹後の旅2の9
身体の柔らかいアトムママ。

この「股のぞき」を楽しみにしてたそうです



ママもがっつり見るぞ~
丹後の旅2の10
しか~し!コレが限界でした(笑)



みんな、記念撮影しようね~♪
丹後の旅2の11
頂上も桜が満開で、とってもキレイ



丹後の旅2の12

とっても楽しい2日間でした。


ルーンくん、クレールくん、リオンくん
おまめちゃん、そらまめちゃん
アトムくん

みんな、ありがとう

パパさん、ママさん方
お世話になり、ありがとうございました



丹後の旅12

夕日ヶ浦の夕日と、豪華なお料理のお写真をもう一度♪


また、一緒にお出かけできたらいいな


<< 海の男、コタ。 | ホーム | 4家族、7ワンの旅!第二巻。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


