楽しい宴の後・・・

でっかい、でっかいイビキをかいていたうちのパパ。
真っ赤になって、寝てしまったアトムパパ。

そんなに飲んでないのにねぇ


女性はお部屋にある露天風呂で足湯しながら
ヒ・ミ・ツの女子会

kotamamaのぼやきを聞いてくれた3人のママさん
ありがとうねっ




次の朝、早めに起きてパパとコタはお散歩です。

丹後の旅2の1
42歳のオッサン、海を見て何を思うのか・・・?


豪華な朝食をいただき、パパはご飯を三膳も食べてました(笑)



さぁ、本日の目的地は・・・?

丹後の旅2の2


廻旋橋でおなじみの・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


天橋立で~す♪


丹後の旅2の3

あっ、アトム~!おまめちゃんにかぶっとるゾ



まずは、智恩寺さんにお参りです。

丹後の旅2の4

みんな、賢くなりますように・・・ってお参りしました



さぁ!天橋立を歩こう~♪
全長3,6キロ、日本の名松百選にも選ばれている松並木。

みんな、お散歩大好き

丹後の旅2の5

とっても楽しそうなルンルンこと、ルーンくん。


みんなでおしゃべりしながら
元伊勢、籠神社方面へ。


丹後の旅2の6

大きさも犬種もバラバラだけど、みんな仲良し♪


ランチを済ませ、籠神社へお参りして
智恩寺さん方面へ戻ります。


でも、歩いて戻るのは・・・つまんなぁ~い



じゃじゃじゃ~~ん

こんなの、呼んじゃいました

さっそうと波しぶきを立てて、モータボートが迎えに来てくれました。

丹後の旅2の7

犬も人もワクワクしながら乗船だぁ

船長さん、いや、キャプテンが
「すこし走ったら、スピード出しても良いですか?」

みんな、特に女性陣は「は~ぁい!!」とお返事(笑)

キャプテンが水しぶきを上げて、見事なターンをキメテくれました。

モーターボートが傾き・・・
女性陣「いえ~~いっ♪」と黄色い歓声

ママの奇声に・・・
ボートのエンジン音は平気だったコタが震えだしました(笑)


ごめんね、コタしゃん

だって、こんなアトラクション
大好きなんだも~ん☆




そして、お次のアトラクションへGO


「アトラクション」って・・・。



第三巻へつづく


Kさまの肝っ玉母さんぶりも第三巻で・・・♪

ひっぱっちゃうよ~





<< 4家族、7ワンの旅!第三巻。 | ホーム | 4家族、7ワンの旅!第一巻。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


