カフェのお客さまでもあり
しつけ教室の生徒さんでもあり
ひと家族は親戚でもあり
わん友の会Cocoroのメンバーさんでもあり・・・

そんなお友達、4家族、7ワンで旅行に行ってきました♪


最初の目的地は出石。

丹後の旅


出石と言えば・・・皿そば
この日は昼間っから飲ませていただき、ママはゴキゲン(笑)


さぁ、腹ごしらえも済ませて
ワン達と出石の街を散策だぁ~♪


桜も満開、とってもいい時期に来たね~


みんなで記念撮影

丹後の旅1

アトムがコタにkiss
横で驚くおまめちゃんとそらまめちゃん。

ルーンくん、クレールくん、リオンくんも上手に待てました♪


みんな、とってもおりこうさん


ここで、お散歩や記念撮影を楽しんで
おつまみ用のお菓子や美味しい地酒を買います。


もちろん、今宵の宴会用でございます(笑)


そして、早めに宿泊先へ向かいます


ワンズのお楽しみはこれからだもんね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



宿泊地は夕日ヶ浦。

全室、オーシャンビュー
しかも、海が見えるお風呂付のお部屋でございます~


丹後の旅2


このお宿、表向きは「ワンコOK」ではございません。
とある方のご紹介で、しつけ教室のメンバーということもあり
宿泊をご了承いただいたのです♪



さぁ、ワンズのお楽しみタイムだよ~ん


丹後の旅3



海辺を走り回るワンズ。
みんな、楽しい!って顔してる


丹後の旅4


そして、心配していた出来事が・・・



丹後の旅5

泳ぐのが大好きなアトム。

「あ”~!!」という飼い主の悲鳴は届かず
意気揚々と海へ・・・(笑)



丹後の旅6


何とか、脚を濡らしただけで済みました・・・ホッ



楽しんでいるのはワンコだけではなく・・・


甥っ子のりょうくん。

丹後の旅7

初めての砂浜に手足をとられて・・・固まってしまいました
(このけげんな顔、ばあちゃんの寝起き顔と似とるゾ~)


みんなに励まされ・・・


丹後の旅8

見事、どや顔で立ち上がりました


今回はわんこと小さな子供を連れた2家族がご参加。
どちらのご家庭も初めてのワン連れ&子連れ旅行です♪

その一組、Kさまファミリーのママさんが
翌日、肝っ玉ぶりを発揮

みんなから歓声があがりました~♪
第二巻もお楽しみに(笑)



思いっきり遊んで休憩中のコタ。

丹後の旅9

パパとママは海を見ながらビールを飲みました
美味しかったっす


ここは夕日ヶ浦と言うだけあって
夕日のキレイな場所。

丹後の旅10
夕日を眺める、男前なコタ
またもや・・・萌え萌えなママ。


丹後の旅11

そして夜になり
クタクタで爆睡するワンズ達。

温泉で癒され
豪華なお料理と美味しいお酒で宴会する飼い主一同(笑)


そうそう!!
出石で買ったお酒は、みなさんに大好評でしたよん


サプライズのバースデーケーキも頂いて
楽しい夜は・・・
あっという間に更けていきました。


ちなみに
このケーキがまた美味しくて♪
お酒がススミマシタ


花見酒、お誕生日酒も飲めて
あぁ、4月はサイコ~



第二巻につづく

<< 4家族、7ワンの旅!第二巻。 | ホーム | ママは萌えってしまいます。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


