
4月は花見で酒が飲めるぞ~

酒が飲める
飲めるぞ~

酒が飲めるぞ~


この歌をご存知のアナタ・・・
相当、お好きなのね


昨日、しつけ教室のお友達と
花見酒を楽しみにお花見を楽しんできました~


2012年お花見



総勢33人、20ワンコの大所帯


今日はノンアルコールで・・・っと。

ママだけ飲むと、パパが拗ねますからね(笑)

2012年お花見1



気分だけ酔っぱらったぁ~

2012年お花見2



なぁんてウソです(笑)


美味しいお酒をすすめていただき
ビールとたこやきを買いに走り・・

4月は花見で酒が飲めるぞ~♪ないちにちでしたぁ


みなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<< ボクの弁当は・・・? | ホーム | ビビッてました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


