
スタッドレスタイヤを履いて強気なパパと
雪でも強気なコタさんと
駆け足で琵琶湖を一周してきました。


まず、向かったのはマキノピックランド。

農業公園らしいですが、冬に行く『スキモノ』はあまりいないかも(笑)



kota in biwako

メタセコイヤの並木がステキ~♪


コタ、雪遊びしよう

kota in biwako 1

と言っても
はしゃぐでもなく、駆け回るでもなく・・・。


kota in biwako 2

ズボッ!と埋もれてもヘーキなコタ。


冷静?にニオイ嗅ぎをしておりました




ここは、夏にまた来たいなぁ~



そして、パパさんが言いました。

『ちょっと無謀やけど、琵琶湖一周しよか!』




いつも超、超、気まぐれな日帰り旅。


琵琶湖一周くらいでは驚きませんよ(笑)


マキノから奥琵琶湖を通り、黒壁スクエアへ。

kota in biwako 4


何年ぶりかしら~


kota in biwako 3


とってもステキな町並み♪



kota in biwako 5


いつも訪れた土地のお酒を買うkota家。
今日も一升瓶を抱えて帰ります(笑)



こんな駆け足の旅も楽しいね

<< 賢くなって来ました。 | ホーム | ブビ顔。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


