寒い寒い~と毎日言ってると
この寒さに慣れるかな・・・?

なんてクダラナイ事を考えているkotamamaです。


寒いとパパにくっついて寝るコタ。


そのキュートなおちりに魅せられて
そっ・・・と近寄るママ。

2012年 コタのおちり

あぁぁぁ・・・・可愛い



ついでに寝顔も見たくなる
ストーカーと化したママ。




おぉぉっ


なんという寝顔





コタさん ブヒ顔

気持ちよさそうに眠る「ブヒ顔」に・・・
またまた萌え萌え~(古っ!)になるママ。





コタさん ブヒ顔2

チラッと眼を開けると、また喜ぶママ。



きっと、コタは迷惑だろうな(笑)


でも、コタのストーカーはやめないよ~ん


<< 駆け足で琵琶湖一周だぁ~ | ホーム | 明けましておめでとう! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


