すっかり秋


年中「食欲の秋」なkotamamaです


秋を堪能したくて・・・
「とのみね高原」に行ってきました~

一面、すすきの高原

とのみね2


映画「ノルウェイの森」のロケ地らしいのですが・・・
どんな映画が知りません



でも、この景色を見ていると
きっと素敵な映画なんだろうなぁって想像しちゃいますよ~










とのみね5




ハイキングコースを歩くと、パパより背の高いススキの森

コタさんは野生児の血が騒ぎまくり・・・
どんどん歩いていきました。


息切れしているのはママだけ(笑)



とのみね4



たくさんのすすき・・・。
黄金色に輝いて、とってもキレイ


みなさん、すっごいカメラで撮影されてましたよ~
バズーカーみたいなカメラもありました(笑)




とのみね1



この日は暑いくらいで・・・
たくさん歩いていい運動になったね




とのみね3
ボクはまだまだ歩けるで~♪



コタさん、こういう場所では絶好調



ノルウェイの森、ご満悦いただけたようです

<< ハイ、日帰りです。 | ホーム | ボク、やる時はやりまっせ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


