

先週、やっと愛車『バカボン・ボックス』くんの
タイヤをはき替えたコタ家。


ゴキゲンな『バカボン・ボックス』に乗って
滋賀県にお出かけしました♪


9月6日 琵琶湖 近江八幡1


暑いけど、風は爽やか~


まずは、パパとママのランチタイムからですな

9月6日 琵琶湖 近江八幡2

ロケーションは最高のRcafeさん。
デザートまでいただき、大満足ですよん


さぁ!お次の目的地は・・・
水郷めぐりで有名な近江八幡なり~





よく時代劇にもでてくる近江八幡。
メンソレータムでも有名な町なんです。



9月6日 琵琶湖 近江八幡3


コタもたくさん歩きました。



そして、一度は行ってみたかった「水郷めぐり」


わんちゃんも同行できますか~?と聞いたところ
同乗される方がOKならば乗せていただけるとのこと!

やったぁ~

同乗されるのはお若いカップル。
とってもわんちゃん好きで、むしろ大歓迎です!って。




さぁ、約1時間の船旅?の始まりです♪
9月6日 琵琶湖 近江八幡5




コタ、おりこうさんにできるかなぁ・・・?
9月6日 琵琶湖 近江八幡10


船頭さんが船をこぎだしました。





9月6日 琵琶湖 近江八幡8


こらこら、これはゆったりと風情を楽しむモンなの!!



9月6日 琵琶湖 近江八幡6



櫂をこぐ音、風の音・・・たくさんの植物や鳥さん達。
時間がゆっくりと流れていきます。



9月6日 琵琶湖 近江八幡7



コタさんにもご理解いただけましたかね(笑)





ねっ・・・??




コタさん・・・
あまりの心地よさに、うたた寝

9月6日 琵琶湖 近江八幡9


これには同乗されたカップルさんも大爆笑



身も心もゆった~りの水郷めぐりでした



<< ボク、やる時はやりまっせ。 | ホーム | 玄武、朱雀、白虎、青龍・・・四神の旅! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


