
ボクは昨日、3歳になった・・・。




「お誕生日」が来ると・・・
ケーキとご馳走が出てくるんだよ。



ママは何だか、うれしそうで、優しい・・・(笑)


こたへのプレゼント1




とりあえす、いただけるモンはいただきまぁ~す



あぁ~美味しかった




食べれないモンもあった・・・。


3歳のお誕生日プレゼントなんだって。

こたへのプレゼント2


革の首輪とリードらしい。
ボクの名前も入ってるんだって。


お散歩に行ければ何だっていいんだけどなぁ~





やっぱり、美味しいモンがウレシイなぁ~



毎日、「誕生日」だったらいいと思うのはボクだけかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





<< 石畳の街を。 | ホーム | 3歳、おめでとう。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


