今日、虎太郎は3歳になりました



いつものように
ママ手作りのケーキでお祝いします♪


3歳kota 1

ろうそくの炎にビビってるコタ(笑)



3歳kota 2
コタの大好きなメイプルケーキ。



喜んで食べてくれると、ママは嬉しいよ



コタがいるから
毎年、5月20日は特別な日になる。



コタがいるから
毎日が楽しくて、笑顔になる。





コタがいるから
優しい気持ちになれる。




ありがとうね、コタ





3歳のお誕生日、おめでとう








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







<< 毎日、誕生日がいいと思う。 | ホーム | 有馬富士な休日。 >>

コタ~お誕生日おめでとう♪
3歳か~!早いね!!
そだな~さっちゃんも8月でシニア入部だもんな^^;
メイプルケーキおいしそう☆
ホント幸せなとこに来れてよかったね~^^
すっかり落ち着いちゃったみたいだけどまたさくおさんと遊んでね☆

e-68HAPPY BIRTHDAYe-68

コタくん3歳お誕生日おめでとう
3歳の1年も健康に過ごせますように…

メイプルケーキすっごくおいしそうe-239
コタくん、ぱぱままの作ったケーキ食べて幸せなお誕生日だねe-53

ソラママさん

ソラママさん、ありがとうv-238

ソラ兄ちゃん、可愛いハガキありがとうねv-237
とっても嬉しかったです♪

コタはケーキにがっつき
夜は豪華ディナーにがっつき
大変、満足な日となりましたv-411

また、会えるといいねっv-415


さくらママさん

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます♪
あっちゅ~まの3歳ですよ~
メイプルケーキにがっつくのは
パピィの頃から変わらないですけど(笑)

先日、Cafe with Dog のオーナーさんと
さくおさんの話題で盛り上がってたんですよ♪
また、さくお姐さんに会いたいデスv-10


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


