
お休みの日は
誰よりも早く起きて、変なアピールをするコタ。
ママの手や足を舐めて、起こしに来ます(笑)



今日は、アトム家も誘ってランに行こう
行き先は、月に一週間しか営業しない銀木犀さん。

銀木犀3月8日 1

コタもアトムも久しぶりのラン♪
楽しそうに走り回っています


銀木犀3月8日 2


「獲物役」はアトム
「追跡役」はコタ
お馴染みの役割分担です(笑)


犬達が楽しそうに走っていると・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










完全防備の甥っ子、りょうくん。
銀木犀3月8日 5

すまぬ、りょうくん・・・ここは「ドッグ・ラン」なのよ~
でも、お日さまを浴びて気持ちよさそうでした


銀木犀3月8日 6




銀木犀3月8日 4




銀木犀3月8日 3
爆走しまくりのコタとアトム。




ちょっぴり寒いけど
走っていると身体もポカポカ♪




今日のコタママお気に入りのショット

銀木犀3月8日 7

楽しそうな笑顔の義妹と、爆走するわんこ達です^^


来月も『お楽しみ』が待ってるぞ~

<< 寝顔。 | ホーム | レディとパピィには優しいオッサン。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


