キレイな夕日を見てゴキゲンなママ。
出雲大社に来るとテンションがあがるコタとパパ。

お参りも済ませてビジネスホテルで1泊。 

次の日の朝、もう一度お参りに


2011出雲5

実はパパ、厄年なんですよね
出雲大社で厄祓いしていただくことに。

時間まで境内を散策していると・・・
ハトのえさコーナー(笑)でハトさんからアツイ視線が
2011出雲6
嬉しそうにエサをまく中年のオッサン・・・・。


エサが無くなったら、サーッと飛び立って行きました。が!!



このハトさん、パパの腕から離れません
2011出雲7
とっても可愛いハトさんでした



無事、厄祓いも済みホッ・・・。



車で待っててくれたコタの為に、また海辺へ行きましょう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










今日もいいお天気

2011出雲8



パパとコタ、走る!走る~!!
2011出雲10




コタ~お耳が立っとります~
2011出雲9





神話の国、出雲はとても暖かくて小春日和だったね


2011出雲11



たくさん遊んで
のんび~り、ゆった~りと帰路に・・・。


また、出雲へ来ようね

<< レディとパピィには優しいオッサン。 | ホーム | 小春日和の神話の国へ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


