やっと暖かくなってきましたねぇ


月曜日に
kota家の愛車、バカボンボックスくんを点検に出してきました~
2年で4万キロも走っている頑張り屋さんの黒いヤツです(笑)

担当者の人も「2年で4万ねぇ~」と笑ってました

さぁ、バカボンボックスよ!
オイルも変えたし、いざ・・・!!

2011出雲2


コタはバリケンに入りなさいよ~ん♪
今から長距離を走りますからね



今日は・・・
お泊りで出かけますよっ


向かう先は・・・

2011出雲1


この大きな注連縄・・・
どこでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








島根県の出雲大社へ向かいます


大山も雪化粧。
途中の「道の駅はわい」でお散歩です^^

2011出雲3

こちらには「幸せの鐘」があります。なにやら・・・恋人同士のおまじないスポットみたい♪


今回はのんびり、ゆっくりの旅。
めずらしく1泊するもんね~(笑)
出雲に着いたのは5時をまわっていました。

ママは夕日が見たいなぁ!と思っていたら・・・
パパが道を間違えて海沿いの道へ。

出雲大社近くの稲佐の浜から見た夕日。
とっても美しいの

2011出雲4

パパは道を間違えるつもりはなかったそうなんですよ。
出雲大社までは行きなれた道だし・・・ナビもあるのに!



不思議ですねぇ



偶然?それとも・・・??


ママは神さまのプレゼントだとありがた~く夕日を眺めていました
こんな美しい夕日が見れたんだもん



稲佐の浜は日本の渚百選にも選ばれていて、国譲り神話の舞台なんですよ~



不思議な寄り道をして、出雲大社へお参りして・・・
この日はホテルへ向かいました~



つづく・・・

<< ・・・づづき! | ホーム | ほわいとばれんたいん♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


