コタぁ~!
我が家に来て2回目の節分だね~♪


今年も「わんこ巻き寿司」で節分を迎えましょ



2011年節分 1


コタ~待てっ!お写真撮るから~


いつもおりこうさんに待てるね


ウチに来た頃は・・・
待て!も出来ずに撮影用の犬用メニューをたいらげてたっけ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ほぉ~れ、美味しそうな巻き寿司だよん♪








2011年節分 2


まだ待てっ!お写真撮るから~
そう言うと、巻き寿司から目をそらします(笑)


よしっ!!

2011年節分 3


まずはおひとつ・・・

2011年節分 4





2011年節分 5

初めて食べた時は「のり」に苦戦してましたが
今年は慣れたもんですねぇ~




2011年節分 6



ペロリ!と完食でした

上手に食べたねぇ♪
虎太郎の成長に目を細めるママでした

<< 社会化実験中!無料区間のドライブ~♪ | ホーム | 女医さんは・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


