2011年も本格始動ですね~
今年もヨロシクお願いいたします♪


   2011年お正月1



コタ家はのんび~りとお正月を過ごしました。



元旦には恒例の桧原神社へ初詣。
  2011年お正月2

昨年のクリスマスにiPhoneデビューしたパパとママ。
張り切って記念撮影しております~

パパには素晴らしい「オトナのおもちゃ」となっております(笑)
これを与えていると、グズらずにゴキゲンさんです


そして、ママの実家へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









毎年、つるつるてんになっていく父。
それでも散髪に行くのは何故・・・??
  2011お正月3
甥っ子の龍くん、まぶしくて泣いてます(笑)



そして2日には四天王寺へ。


2011年お正月8
たくさんの人でにぎわっておりました~

せっかく大阪まで来たんだから、お好み焼きを食べよう!と
いつものお好み焼き屋さんへ♪


天神橋筋商店街にある『双月』さん。
ママが子供の頃からある老舗ですよん
子供の頃は週一くらいで行ってました~


この時期のオススメはカキ玉
   2011お正月4
でっかぁ~くてジューシーなカキ玉、ビールが美味しいっ



自分で焼くのがココ流です
   2011年お正月5




   20011年お正月6
仕上げに一味をかけて・・・ってかけすぎたぁ~




    2011年お正月7

カキ玉にビール、最高なお正月



車でお留守番していたコタにはナイショです




  2011年お正月9

今年もみんなにとって
良い年になりますように・・・

<< 女医さんは・・・ | ホーム | 2011年もヨロシク! >>

コタくん楽しいお正月を過ごしたんですね
牡蠣のお好み焼きすっごくおいしそうですe-343
自分で焼いて食べるとおいしさも2倍ですね


2011年も楽しいこといっぱいありますようにe-53e-68



ソラママさん

コタ家はのんびりと過ごしましたよ♪

カキ玉、絶品でございます!
今度、関西に来られた時にでも
いかがです~?

今年もソラくんと会えるといいなぁv-10

大変遅くなりすみません
明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします

我が家のブログ、コメント欄は綴じていますが
更新はしていきますので遊びに来てやってください

美味しいイヤイヤ楽しいお正月を過ごされたんですね~
アンちゃんは食っちゃ寝のお正月で・・・

今度伺う時にはすっきりさせていきますぅ

アンディママさん

お久しぶりです♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますv-22

アンディ家は食っちゃ寝のお正月だったんですね(^_^)
ウチは飲んだくれなお正月でしたよ~

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますv-411


こんにちは

ハウンドドッグのHPの年賀状コーナーのとこにコタくんの同胎の比留間シフォンちゃんのハガキがありシフォンちゃんのお写真付きです
コタくんにもソラにも似てるょe-51

ソラママさん

ソラママさん、ありがと~♪
早速、お邪魔してきました!!
うん、うん!似てますね~
チェリーちゃんにも似てるv-10

いつか会いたいなぁv-22

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


