年の瀬ですね~
迎春準備で慌しい感じです

kota家も迎春準備の一環として?
昨日、コストコへ行きました~



そこで見つけてしまいました。
こんなモノを・・・
えんぺら~こた1


kotamamaの勝手なイメージで
『エンペラー座布団』と名づけてしまいました(笑)

皇帝が座るには
価格は庶民的価格ですよ

なんと



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2480円でございます~


お買い得価格の皇帝座布団、座るのは・・・・
ウチのえんぺらぁ~


えんぺら~こた2
コタ:はぁ?




いやぁ~ん!コタちゃん。
ゆったりサイズでいいねぇ♪


外国製なので、柄も日本には無いような柄でしょ?



気品あふれるコタにはぴったしよ~ん


   えんぺら~こた3

ぁぁぁあああ~
えんぺら~コタ。

なんてステキなの


   えんぺら~こた4
   コタ:・・・・・・。



執事パパとせばすちゃんママが
えんぺら~コタの為に買い付けてまいりました。
お気に召したでしょうか


   えんぺら~こた5
コタ:2480円ってとこが気に入ったよ♪今日からこれで寝るわぁ~




この『皇帝座布団』ですが
他のデザインもありましたよ

大型犬用なので、かなりデカイですが・・・


気になる執事&せばすちゃんのみなさま、
コストコへレッツゴォ~


<< おかげさま。 | ホーム | MerryChristmas! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


