2010年もあとわずか・・・

今年も元気で過ごせたことに感謝して
伊勢神宮にお参りに行きました~


       2010年12月 伊勢神宮



神宮の中では、新年を迎える準備が進められていました





参拝を済ませて、今年最後の『赤福』をいただきま~す
  2010年12月 伊勢神宮1
夏はカキ氷、冬はおぜんざい!と決めてるママです


コタも一緒に、おかげ横丁へお買い物に
  2010年12月 伊勢神宮2


注連縄も買ったし、お次は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




パパが「煙管」(キセル)のお店を見つけました~

   2010年12月 伊勢神宮3

ゴキゲンで一服してましたぁ


今年最後のおかげ横丁、楽しかったね



そして、今年も色々あったねぇ・・・。
ママはコタがいてくれるから頑張れるんだよ
ありがとう


『ありがとう』の次に大好きな言葉、おかげさまで・・・。
2010年12月 伊勢神宮4




みなさまのおかげで、2010年も良い一年でした。
ありがとうございます


コタ、みなさまにお礼を



2010年12月 伊勢神宮5



2010年12月 伊勢神宮6



2011年も虎太郎ファミリーと『虎柄日記』をよろしくお願いいたします


良いお年をお迎えくださいねっ

<< 2011年もヨロシク! | ホーム | えんぺらぁ~ コタ。 >>

2010年もcocoroさんに行けて嬉しかったです
コタくんはおりこうさんで、看板犬として2010年もしっかりお仕事してましたねe-68
ソラ兄は相変わらずですが、コタパパさんからしつけていただきちょっとおりこうさんになれたかなe-3e-2

2011年もよい年になりますようにe-53
また関西に遊びに行きますょ~

こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったですv-10
遠くから来ていただいて、本当にありがとうございました♪
ソラママさんいわく
「寝て起きたら宝塚IC」ですよね~
また遊びにいらしてくださいねv-22

良いお年をお迎え下さいv-237
来年もよろしくお願いしますっv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


