ビー仲間のあひくんに誘いいただき
一ヶ月のうち一週間しか営業しない
ドッグラン&カフェ 銀木犀さんに行ってきました~


一ヶ月のうち一週間だけ営業・・・なんて
限定モノ系には弱いコタママは
とっても楽しみにしておりました


銀木犀1


コタは久々のランです。
大好きなお友達も一緒なんで、張り切っておりました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




ランの中を走り回るわん達。

急な斜面、ほとんど崖かな??
みんなで探検に行ってました~
コタの服は「ひっつき虫」だらけでしたぁ


銀木犀7



この日、一緒に遊んだお友達は・・・


銀木犀2


銀木犀3



銀木犀4



銀木犀5



銀木犀6



みんな、ノビノビ走り回っておりました



銀木犀9

 
この日はとっても寒かったけど
カフェでまったりしたり
ランで走ったり・・・。

のんび~り楽しく過ごせました♪
久しぶりにゆっくりできました

しかも・・・!
プルママとあひくんのトークに
爆笑させてもらえました
あ~面白かった


あひくんファミリーのみなさま
プルママさん
ありがとうございました


今日のkotamamaお気に入りショット♪

銀木犀8

マロンちゃんと並走するコタです



<< へそてん。 | ホーム | 山の辺の道から >>

この日は寒かったですね

有り難うございました(^0^)/

楽しかったです 久々にコタちゃんとプライベートで遊んでコタちゃんも大人の男になったんだと思わず感動しましたo(^-^)o

先日はジャッキーにお誕生日ケーキを有り難うございました ジャッキー大興奮でした(^0^)/

この間は、有難うございました!
めっちゃ寒かったですね~!?
プルのきれいなお写真、載せてくれて嬉しいです!
ヒデキ 感激~!!なーんて(古い?)
写真見て、あっ!プルって可愛いかも…?って
初めて思いましたヨ!
ところで、母ちゃんとあひくんの会話って、そんなに漫才チック
でしたか~?
思い当たらないんですけど…(笑)

あひくんさん

寒かったけど、とっても楽しかったですv-10

コタ、オトナの男ですか・・・ありがとうございます♪
ウチでは2歳前から「おっさんぽい」と感じています(笑)
ジャッキーくんみたいな優しくて紳士的なコに
なって欲しいです~v-22

プルの母ちゃんさん

先日はありがとうございました♪
寒いけど、楽しいいちにちでしたv-10

プルちゃん、とってもキレイなコですv-238
フレンドリーだしね~

プルママさんとあひくんの会話は
楽しくてサイコーでしたv-218
ツッコミのタイミング・・・弟子入りしたいっ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


