朝晩の冷え込みがキツクなってきました・・・。
コタの朝寝坊で『冬』が近いことがわかります(笑)


ただ、お休みの日だけは早く起きるコタさん。
今日のお休みは・・・
奈良にある山の辺の道へ秋を探しに行きましょう~♪


退院してきた「たむろん」も一緒ですよ(笑)


山の辺の道1

桧原神社にお参りして、山の辺の道を歩きました。


桧原神社から車で5分くらいのところにある大神神社へ。
大神神社
階段を上るコタの太もも・・・ん~ステキ


桧原神社から大神神社まで、歩くと20分くらいです。
歩いてる人もたくさんいますよ♪



ここから、花のお寺として有名な長谷寺へ向かいました~
コタは残念ながらお留守番


長谷寺
登廊と呼ばれる屋根つきの階段、399段を登ります。


ご本尊の十一面観音さま。
と~っても大きくて、優しいお顔をしてらっしゃいました。


境内のもみじは少し色づいているかな・・・?
帰りにしょうがの奈良漬を買いましたよ♪


日本酒にピッタリでございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<< 『限定』には弱いんです! | ホーム | はちまきのおしごと。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


