『たむろん』が入院しました。

  
    10月25日 1

『たむろん』は
先日から体調不良を訴えていました。
「接点不良」とか「接点を掃除してください」とか・・・。

自宅療養中でしたが、やはり治療が必要ということで
今、たむろんの専門病院に入院中です。


『たむろん』には仕事が山積みです。


そして・・・

  10月25日 5


ピンチヒッターがやって来ました。
きゃのん星から、Lレンズ(通称:はちまきレンズ)が。


『はちまき』は『たむろん』よりも
えぇ仕事するらしいです(パパ談)


ほな、仕事っぷりを見せてもらえまっか~!?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

『はちまき』は
「ボクって、プロが使うレンズなんですよ。
 ちなみに(STABILIZER)付きなんですけどね、わかります?奥さん。」

そんな事を言ってくるプライドの高いヤツでした。


まぁ、仕事してみてよ。



    10月25日 2

ふぅ~ん。

早い動きもブレずに撮れるかな?

    10月25日 3


ふぅ~ん。撮れるやん。

まっ、kotamamaから言わせていただくと・・・
もっと軽量化したら(STABILIZER)なんて要らないんじゃないの?

パパが、
「それは無理やろ~
 おかげで早い動きも撮りやすいしなぁ!さすがやで!」

『はちまき』が
「そうなんですよ、奥さん。レンズの世界はそんな簡単ではないんですよ。」


パパが『はちまき』をそそのかして・・・
何かを企んでる感たっぷりです。


大丈夫、この『はちまき』くんは

  10月25日 6

レンタルですから~

レンタルボン○ーとシールが貼ってますな・・・ほほっ。




しかし・・・
パパの悪巧み、最近は巧妙になってきたなぁ(笑)
言っときますけど、こんな高いレンズは買えませんっ



『はちまき』くん、『たむろん』が入院中はヨロシクね~

    10月25日 4


10月30日までには帰ってくるかな?

<< はちまきのおしごと。 | ホーム | 空、湖、琵琶湖ブルー! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


