先日のお休みに
琵琶湖に行ってきました~



       琵琶湖

10月だと言うのに、暑いくらい


      琵琶湖2

Rcafeさんで、琵琶湖を眺めながら
ゆっく~りランチ。
コタはミートローフを食べました♪



そして、コタのふっはぁ~タイム


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






誰もいらっしゃらないので・・・
ママと追いかけっこだ~!!
 
    琵琶湖1

どんくさいママじゃぁ物足りないねぇ~
これでも老体にムチ打ってるんですけどぉ

  
    琵琶湖3

たくさん遊んで、琵琶湖のほとりをお散歩しました
Rcafeさんを後にして、どうしてもいきたかった場所へ・・・♪



瀬田の唐橋の近くにある『唐橋焼 窯元』さん。


実は、ボビーがお世話になっていた D先生(獣医さん)のご実家なんです。
カフェで使うコーヒーカップを見たかったのと
可愛いふくろさん達に会いたくて・・・


4年ぶりかな・・・?可愛いふくろうさんと
D先生の優しいお母さんに癒されてきました




ウチのコになったふくろうさん達で~す!
唐橋焼1

これから、カフェで使います♪
コーヒーを飲むお客さまを癒してあげてねっ。




そして、虎太郎には・・・
    唐橋焼2

虎さんの花瓶。
この深い青色は「琵琶湖ブルー」と言うそうです。

とってもキレイな色!


パパが選んでくれました



コタ、よかったねっ♪
琵琶湖、楽しかったかな?

       琵琶湖4


また行こうね





今回、お伺いしたR cafeさん、わんこ連れは利用料がかかります。(ドッグラン利用料も込み)

ローケーションも良くて、とってもステキなカフェです。
ちょっと前に、オーナーさんがブログで「脱・ドッグカフェ」という記事を書いておられました。
オーナーさんはわんこ好きな方ですが
マナーの悪い飼い主に対して幻滅してらっしゃったようです。


同じ、カフェオーナーとしてお気持ちわかります・・・
でもね!
もっともっと
私達の愛する『わんこ』という存在が
社会に受け入れられるように・・・。


本当の意味での
『犬との共生』をkotamamaは願ってやみません


私達、飼い主が気をつけないとね


<< 入院中のたむろん。 | ホーム | オトコノヤクソク。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


