もう9月も終わり・・・。
早いなぁ~
いわゆる「いとこ」のアトムも
先週、自分のおうちへ帰りました。


毎日、仲良く遊んで、走って・・・
中でもボール遊びは大好きでした♪

ato kota 1

アトムのジャンプはスゴイ!

滞空時間が長いんですよね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






  ato kota 2


面白いので、アトムのジャンプシーンを集めてみました。



kotamamaのお気に入りはコレ↓

  ato kota 3

いつも笑いを提供してくれたアトム。

しっかり「お兄ちゃん」するんだよ~♪

<< オトコノヤクソク。 | ホーム | 物足りなくなってきた・・・。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


