最近ねぇ、物足りなくなってきたんです。


あ、
夫婦生活に・・・じゃないですよ(笑)


カメラのお話です。


EOS Kiss Digital X じゃぁ・・・物足りなくなってきたんです。

2010年9月1


いつもはKissがママ、EOS50Dがパパ。だったのですが
早い動きを撮るなら、やっぱ50Dでしょ~って感じになってきました。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




いわゆる「チンチン」という一芸。
「ベック」というトリックなのですが・・・

コタは一瞬ならこの「ベック」ができます。
2010年9月2

「一瞬の動きを撮りたい」ママの果てしない欲望・・・。
Kissでは満たされない欲望を、50Dは満たしてくれるのです。



大きくはばたくお耳さんも
空中浮遊のような、ちょこっと飛んでいる一瞬も・・・
2010年9月4
      (↑0がひとつ多いのは気になさらずに・・・)





・・・50Dなら、撮れるのです。腕のせいではありません!!(たぶん・・・)


      こうして、きゃのん星人に洗脳されてゆくのでしょう・・・・。
 

<< コタとアトム。 | ホーム | 極短な滞在時間。 >>

ソンナアナタニロウホウデスv-17
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60d/index.html
コレデモットミタサレルマイニチヲオクッテクダサイ

カクイウワタシハ
カセキドウゼンノ『Kiss-D N』デガンバリマス

HNヲマチガエマシタv-12

わかる

私も頑張って撮ってますが、今のカメラに付属レンズが欲しいと思っていますf^_^;

ごんちゃんもレンズのためにタバコを止めるそうです

地球人HN:cocoニィさん

あ~!!!また、きゃのん星人の
魔のささやきが・・・(笑)
もっと満たされる毎日・・・
なんて魅惑的なひびきなんでしょうv-10

でもね、cocoニィさんの写真を見たら
カメラじゃなくて『感性』なんだなぁ~と
つくづく思うのであります。

ウチも50Dが化石になるまでガンバリマスv-91

あひくんさん

あ~!!!!あひくんまで・・・
しっかりときゃのん星人に洗脳されてる~(笑)

レンズ、欲しくなりますよね~!!
ごんちゃん、タバコやめれますか??
早くやめちゃって、新しいレンズの
使い心地を教えてくださいねっv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


