毎日、毎日
暑いので、ちょっくら避暑地に行ってきました~
と、いってもコタ家のことですから近場です(笑)



先日、アニキになったアトムとおじさん?になったコタ。
     るり1

7月28日に、アトムママが元気な男児を出産したんです
とっても可愛いBabyのご紹介は後ほど


さてさて、今回の避暑地は『るり渓』でございます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




渓谷沿いに遊歩道があります。
さわやかな風も吹いてきて、とっても心地よいです
   るり3

コタは水がニガテなんですが、アトムは平気
  るり2

水にぬれて、アトムの足先は・・・『手羽先』みたい(笑) 
   るり4

遊歩道はほとんどが木陰だけど、道幅が細いので
注意して歩かないとね!

アニキ犬とおじさん犬も大満足のお散歩でした


そして・・・
アトムの弟です
   ryutarou.jpg
とってもよく寝る子で、将来は大物になりそう♪
ウン十年ぶりに赤ちゃんを抱っこして
kotamamaも大興奮でした(笑)


可愛い甥っ子よ、オバチャンはメロメロになってるよ~
みんな、スクスク育ってほしいなぁ

<< 極短な滞在時間。 | ホーム | 3年目のカフェと看板犬。 >>

無事ご出産おめでとうございます

 良かったですね
アトムくんお兄ちゃんだ
でも、もうしばらくコタママのところでお留守番ですね

先日は、誕生会にベリーにすてきなプレゼント有難うございました
大切に使わせてもらいます

そうそうそれから、可愛く出来上がった洋服もCOCOROさんなしでは
出来なかったです いつもいつもお世話になります

今日ブログに洋服着たところをUPしました
それから、あひくんネットのショッピングで買ったものを紹介する
ブログを持っていまして(始めたばかり、ほぼ趣味に
走ってますが・・・・)
そちらのほうにもUPしています、そちらの方ではちゃんとCOCOROさんを
宣伝してますので良かったら見てくださいね
おっぴらにしてないので、ビーグルのお友達ほぼ知らないと思いますが
 あひくんのネットショップ
URLttp://plaza.rakuten.co.jp/jackey1029
良かったら見てくださいね\(~o~)/

あひくんさん

ありがとうございます♪

可愛い甥っ子にオバチャンはメロメロです~
アトムもお兄ちゃんとして頑張ってくれるでしょう!


先日はありがとうございましたv-22
出来上がったお洋服
ジャッキー、ベリーにお似合いです!
あのワッペンも可愛いですよね♪
お店の宣伝までしていただいて・・・
いつもありがとうございますv-435

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


