先週からアトムがお泊りに来ています♪


アトムママがいよいよ出産なんです!
もうすぐ可愛い甥っ子に会えます
名前も決まってるんですよ~
むふふっ。楽しみなkotamamaです


お休みの日に
アトムを連れて稲荷山に行ってきました~

   7 6 稲荷山1



   7 6 稲荷山2


アトムは初めての稲荷山、ハリキッてますよん♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






まるで弾丸!!なコタとアトム。
7 6 稲荷山3



アトムは完全にトイ・ビーグルになってるし(笑)
7 6 稲荷山4

蒸し暑くて、飼い主のオッサンとオバチャンはバテできました
コタとアトムも『煮え犬』になる前に引き上げようよ~




ってことで、カフェ「TAILS」さんに向かいました。

こちらにはデビューしたての新人さん、ニコちゃんがいますよ。
とっても元気なニコちゃん、可愛いなぁ♪
7 6 稲荷山5

コタのしっぽが面白いニコちゃん、しっぽにじゃれてます。
でも、コタはゼッタイに怒ったりしないんですよね~

コタはパピィちゃんと若い女のコには優しいのであります(笑)




犬は飼い主に似る。が証明されたのでありました。



                 また、証明?しに行こうね~あはは
                               

<< 3年目のカフェと看板犬。 | ホーム | パパ、神隠しにあう? >>

こんばんは
アトムくん初稲荷山楽しそうですね(^o^)丿
そうそう稲荷山は今の時期ダニにお気をつけて下さいね
なんかフロントラインでは効かないダニも居るとかで
我が家は、今の時期は行かない事にしてます
それに、ごんちゃん虫嫌いなんで(笑)

こんにちは!

ごんちゃん、虫嫌いなんですね~
私もダメですv-356
虫除けスプレーをふりまくってました!

フロントラインの効かないダニ、いるらしいですね!
虫も耐性ができているのかなぁ・・・(汗)
もちろん、ランで遊んだ後は、kotamamaの
「ストーカー的・虫チェック」があります(笑)

ジャッキー、ベリー!またアトムとも
遊んでやってくださいねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


