
いつも
男子のおしりばっか追いかけてるコタさん。


ママは時々、心配になります(笑)



でも、女のコの中にも
好きなコがいるんです


しつけ教室のあすか先生のパートナードッグ
フィータちゃん。

来月、1歳になるんですよ


7.30 kota futa yume 001


シェパードって『イカツイ』イメージだけど(笑)
とっても可愛いんです

7.30 kota futa yume 002

元気いっぱいのフィータちゃん、また遊びにきてね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




夏の風物詩・・・

コタ家ではスイカです


ママは大のスイカ好き

味にウルサイ男。 1



普段はフルーツを食べないコタさんも
スイカは食べるのですが・・・


味にウルサイ男。 2


そう、味にはと~ってもウルサイんです

あまり美味しくないスイカだと
プイッ



なので・・・
味にウルサイ男。 3

鼻の先にチョコンとスイカをつけて
『お味見』されます。



味にウルサイ男。4

合格点をもらったスイカのみ
コタさんに食される・・・という名誉をいただけるのです(笑)


飼い主が言うのもナンですが
コタの『お味見』は確かでございます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












今日もめっちゃ眠るコタ。


チロ目のコタ1

眠りに落ちる瞬間の
「チロ目」が大好きです。

黒い瞳がチロっとだけ見えて
ほとんど白目な状態。


チロリズムが
ママのハートを激しく刺激します。


チロ目のコタ2

あぁ

黒目が・・・


黒目が・・・・。



そして眠りにつきます。


愛しのコタさん、どんな夢を見てるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






よく降りますねぇ・・・


雨の日はずぅ~っつと寝ているコタ。


あんまりママの相手もしてくれなくて

ママ・・・さみしいっす。



朝ごはんが済めば
「パパ、おひざに乗っけて~」と催促するコタさん。

パパチェアー

上手にバランスとってます

パパチェアーはコタの指定席だね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP 


