
毎年、六月下旬になると
茅の輪くぐりに行きます(^^)
暑いから、クールバンダナを巻いて行きました~!



スカイプでお勉強するママの為に
ヘッドセットを購入しました。


スカイプを設定して・・・

と、横を見るとコタさんが。


当然、こうなります。


オペレーターコタ1

目がテンとはこのような状態なのでしょう(笑)




コタ、副業で『もしもしショッピング』でもやってよ~



オペレーターコタ2

さすが、コタさん
何をさせてもお上手ねぇ~
ママは親ばか満開になっちゃう




でも・・・



「男のロマンセット」って


何が入ってるのかしらん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コタにとって
おっかけであり
ストーカーでもあるママは


きっと・・・
「重たいオンナ」だと思います。



体重じゃなくて、いや、体重も重いけど





「重たいオンナ」は
お昼寝していても

2012年6月のコタ1

寝顔を見つめ、カメラを向け
ひとりで盛り上がっている。





2012年6月のコタ2

コタも慣れっこで、チラッと睨んで
また眠る・・・。



そんな「おっかけ行為」は日常茶飯事なのです



先日・・・
「重たいオンナ」を見かねて
しつけ教室のさとる先生がプレゼントをくれました


2012年6月のコタ3



コタのおっかけに
今以上に熱が入ります(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


暑くなってくると・・・

でろぉ~ん1



コタさん、だらけ過ぎじゃ~ございません???
しかも、こんな場所で・・・・。




でろぉ~ん2

2階から階段を下りて来る風が心地よいらしく
ココが指定席となっております


しっかし・・・だらけた顔ですなぁ



でろぉ~ん3


コタさんいわく
だらけているのでは無く
でろっているそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



| ホーム |


 BLOG TOP 


