ウチのコタさん・・・

大好きなモノを「待てっ!」と言われると
そのモノを見ないようにします



コタの大好きなお誕生日ケーキも・・・

2012年5月20日のコタ1





2012年5月20日のコタ2

舌なめずりしながら・・・・



2012年5月20日のコタ3

見ないようにしています(笑)




おりこうさんに待って・・・
2012年5月20日のコタ4




さすが4歳、オトナだね~




この後、がっつきました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







今日で虎太郎も4歳。


おめでとう、コタ



この一年も
元気で
そして笑顔で
パパ、ママと共に
楽しく過ごすことを誓いますか?

4歳のお誕生日に

うん、誓います



ママもコタに
永遠の愛を誓います


誓いのすなぎもを食べて
ゴキゲンなコタさんでした~


コタ、お誕生日おめでとう。

そして、いつもありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日から5月。



今月で虎太郎も4歳になるんだね~

毎年、思い出すなぁ・・・あの日。




2008年7月29日、
初めて虎太郎と出会った。


こんな観覧車のある

あの日1


ふと、立ち寄った海に近いペットショップ。

3ヶ月のとっても可愛いビーグルの子犬に
心奪われて・・・



でも、もう犬は飼えない。と思っていたママ。


違う人に抱っこされているキミに

「どうか幸せになってね・・・」


あの日2


なぁ~んて心の中でつぶやいて・・・


その日の夕焼けは特別キレイだった。






それから3ヶ月後のある日・・・

「海のそばのペットショップ」

そんな言葉が浮かんできた。




また、あの場所へ向かった。



あの日の子犬は
5ヶ月になっていた。






キミ、待っててくれたの?


あの日3


幸せになってね。が


きっと幸せにするよ。



そんな言葉に変わっていく。



今は
虎太郎のいてくれる日々
そのものが幸せ。



あの日
心に浮かんだ言葉は


誰がささやいてくれたんだろう・・・ねっ?


ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



| ホーム |


 BLOG TOP 


