今年も残すところ3日


どのご家庭も迎春準備で忙しいかなぁ~?



kotamamaもテキトーな大掃除と
お店のお掃除・・・

なんだか気ぜわしい(笑)



コタも迎春準備ですよ

お年始準備のコタ


犬の迎春準備といえば、シャンプーですよねぇ

今日はパパが担当です。



今年は大変な一年だったけど
「家族」の大切さを実感した一年だったと思う。

コタぁ・・・

他の人から見れば
「犬」だけど、キミはとっても大切な存在なんだよ。





今日はイブだねぇ~

みんな、パパやママと一緒に
楽しいクリスマスを過ごしているかなぁ?

2011Xmasコタ

ボクのパパとママはお仕事だけど・・・

ボクも一緒にお仕事だから
それはそれで、楽しいクリスマスなんだ



みんなが幸せなクリスマスになりますように



先日のお休みに
紅葉を見に行きました~♪


嵐山高雄パークウェイなら、紅葉も見れて
ドッグランもあるんです。

嵐山1


キレイな紅葉


でも、コタさん・・・
ここでもやってくれました。



嵐山2
トイプードルのココくん、まだ1歳半の可愛いコ。


パピィちゃんと去勢した男子が大好物なコタさん。



ココくんはとっても良いコで、たくさん遊んでくれました♪



嵐山3


もみじより男子なコタさん、大満足ですね








| ホーム |


 BLOG TOP 


