秋桜・・・花言葉は「乙女の純真」



そんな花言葉に不似合いなkotamamaと
花、そのものが不似合いなkotapapaと
秋桜はちょこっと似合わないコタ。

そして秋桜がお似合いな可愛いレディちゃんずで
ぷらっと遊びに行ってきました。



コスモス畑 1

「今日は女子も一緒~♪」と鼻の下をのばすコタ。



可愛い女子達は・・・


続きを読む »


秋はおでかけ日和ですね~


第三月曜、火曜は連休なので
遠出をするコタ家です。

今回は「出雲」へ


前日に出雲行きが決定し、明け方に出発で~す


だって・・・

日帰りですから~(笑)



2011年10月出雲1


あぁ・・・男前なコタの横顔



出雲大社に来ると、やたらテンション高っ
我が家の男性陣・・・。


今は平成の大遷宮で工事中なんですが
それでも行きたくなる場所です。


昔から行われてきた遷宮・・・。

はるか昔の出雲大社はどんな様子だったのでしょうね。


コタさんも歴史に興味がおありですかぁ??








続きを読む »

すっかり秋


年中「食欲の秋」なkotamamaです


秋を堪能したくて・・・
「とのみね高原」に行ってきました~

一面、すすきの高原

とのみね2


映画「ノルウェイの森」のロケ地らしいのですが・・・
どんな映画が知りません



でも、この景色を見ていると
きっと素敵な映画なんだろうなぁって想像しちゃいますよ~




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


