マイペースで
ちょっぴりクールで(無愛想とも言う)
一本気な性格でもあり

どこかおマヌケさんな虎太郎。


そんな虎太郎が『競技会』に初参加しました~


opdes2 1


「OPDES」という団体のSTEP2に参加。


一度は「競技会」なるものに参加したいと思っていました。

でも、順位を競うだけの競技会や
血統書うんぬんかんぬん・・・の為だけの参加は
なんとなぁ~くニガテかな・・・なんて思っていました。


そんな時
しつけ教室の首領(ドン)、あすか先生から連絡がありました。

池田でOPDESの競技会があるよ!
しかも、STEP競技会という
みんなが参加できて、楽しめる競技会やから!と。



そのOPDESさんの理念はとても素晴らしくて
共感が持てました。




しつけ教室の生徒さんもお誘いして
いざ!出陣だぁ~


続きを読む »



先週、やっと愛車『バカボン・ボックス』くんの
タイヤをはき替えたコタ家。


ゴキゲンな『バカボン・ボックス』に乗って
滋賀県にお出かけしました♪


9月6日 琵琶湖 近江八幡1


暑いけど、風は爽やか~


まずは、パパとママのランチタイムからですな

9月6日 琵琶湖 近江八幡2

ロケーションは最高のRcafeさん。
デザートまでいただき、大満足ですよん


さぁ!お次の目的地は・・・
水郷めぐりで有名な近江八幡なり~



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


