キレイな夕日を見てゴキゲンなママ。
出雲大社に来るとテンションがあがるコタとパパ。

お参りも済ませてビジネスホテルで1泊。 

次の日の朝、もう一度お参りに


2011出雲5

実はパパ、厄年なんですよね
出雲大社で厄祓いしていただくことに。

時間まで境内を散策していると・・・
ハトのえさコーナー(笑)でハトさんからアツイ視線が
2011出雲6
嬉しそうにエサをまく中年のオッサン・・・・。


エサが無くなったら、サーッと飛び立って行きました。が!!



このハトさん、パパの腕から離れません
2011出雲7
とっても可愛いハトさんでした



無事、厄祓いも済みホッ・・・。



車で待っててくれたコタの為に、また海辺へ行きましょう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










続きを読む »

やっと暖かくなってきましたねぇ


月曜日に
kota家の愛車、バカボンボックスくんを点検に出してきました~
2年で4万キロも走っている頑張り屋さんの黒いヤツです(笑)

担当者の人も「2年で4万ねぇ~」と笑ってました

さぁ、バカボンボックスよ!
オイルも変えたし、いざ・・・!!

2011出雲2


コタはバリケンに入りなさいよ~ん♪
今から長距離を走りますからね



今日は・・・
お泊りで出かけますよっ


向かう先は・・・

2011出雲1


この大きな注連縄・・・
どこでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





続きを読む »

今年のバレンタインデーは
雪がたくさん降りましたね~

kota家地方もかなり積もりました!
雪かきしましたよ^^;


雪を溶かすママのアツ~イ愛
コタっ!本命チョコもどき、手作りケーキよっ

2011バレンタイン1

パパには市販のでしたけど(笑)




ママの愛を召し上がれ~の前に・・・
お写真撮るから、待てっ!

2011バレンタイン2

そんな切ない顔しないの・・・!
ハイ、どうぞ♪



2011バレンタイン3


巻き寿司同様・・・ガツガツ食べて・・・



2011バレンタイン4


あなたを満足させるような大きな愛・・・きっと、お腹こわします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

i Phoneには便利なアプリがいっぱいありまして・・・


ママがお気に入りなのは『道の駅』というアプリ。
近くの道の駅を検索してくれるんです♪

休みの日には大活躍



昨日は「北に進路を取ろう!!」と
社会化実験中で無料の舞鶴若狭道をフル活用し、久しぶりに舞鶴へ。


舞鶴1


趣たっぷりの赤レンガ倉庫群。

こちらは博物館になってます。


少し歩くと・・・

舞鶴2


わんちゃんは入れないけど、赤レンガカフェもありました。


雪がたくさん残っていましたよ

この倉庫群は何棟かあって、今も現役の倉庫として活躍中らしいです。
修理してて全部は見れませんでした~残念



そして、舞鶴と言えば!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


続きを読む »

コタぁ~!
我が家に来て2回目の節分だね~♪


今年も「わんこ巻き寿司」で節分を迎えましょ



2011年節分 1


コタ~待てっ!お写真撮るから~


いつもおりこうさんに待てるね


ウチに来た頃は・・・
待て!も出来ずに撮影用の犬用メニューをたいらげてたっけ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ほぉ~れ、美味しそうな巻き寿司だよん♪





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


