もう9月も終わり・・・。
早いなぁ~
いわゆる「いとこ」のアトムも
先週、自分のおうちへ帰りました。


毎日、仲良く遊んで、走って・・・
中でもボール遊びは大好きでした♪

ato kota 1

アトムのジャンプはスゴイ!

滞空時間が長いんですよね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




続きを読む »

最近ねぇ、物足りなくなってきたんです。


あ、
夫婦生活に・・・じゃないですよ(笑)


カメラのお話です。


EOS Kiss Digital X じゃぁ・・・物足りなくなってきたんです。

2010年9月1


いつもはKissがママ、EOS50Dがパパ。だったのですが
早い動きを撮るなら、やっぱ50Dでしょ~って感じになってきました。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


