 2歳を過ぎ、オッサン度に磨きがかかるコタさんデス(笑)


先日、親戚さんとお友達がカフェに遊びに来てくれました~♪

そらくんとだいくんは静岡から来てくれました~ありがとうね


       コタの親戚さん一同

みんな、どことな~く似ていますね

そして、お友達のももちゃんとさくらちゃん。
        momo sakura

お揃いのお洋服も可愛いね~♪



虎太郎は初対面のだいくんと気があったようで・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



続きを読む »

お誕生日のお祝いコメント、メールをくださったお友達
本当にありがとうございました


コタは幸せモンです



2歳になった当日。


コタのお楽しみはママが作ったケーキ♪
今年は特大のワンコ型ケーキなりぃ~(若干、馬にも見える・・・)

5.20 コタ2歳のお誕生日1

コタのビミョ~な表情、笑えます。

『待てっ!』と言われて・・・

続きを読む »

虎太郎、2歳おめでとう。


あっという間の1年だったね~





1歳のときよりも2歳、2歳のときよりも3歳・・・・

1年ずつ、キミとの絆を深めていけたらいいな。


これからもヨロシクね♪


永遠の my baby コタ。


そして、キミの存在に感謝・・・ですありがとう。


コタの2歳の誕生日を前に
今日色々と感慨深いkotamamaです。




今日はコタの乳歯を見て、思い出に浸っております・・・。



                 ボクのニュウシ・・・??
    コタの乳歯


初めて乳歯が抜けたのが2008年10月23日。
10本ほど回収できたかな~


こんなビンに保管して・・・親ばかです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む »

気がつけばもう5月!
GWも終わり、もうすぐ虎太郎の誕生日!!


今までの写真を見ながら
「虎太郎、2歳記念!」のネタ写真を物色中なんですが・・・
見ていると「あ~この時、ここであそんだなぁ~」とか
思い出に浸ってしまい、まったく進まない(笑)



そんな時、ふっとこの一枚が目に留まりました。

初めてのママ


初めてコタをウチへ連れて帰った日。


コタに初めて
「ママ~」と呼ばれた気がした時のワンショットです。



ちなみに私の顔は・・・満面の笑みでございます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP 


