今日は虎太郎の『男前度UP!』のために、シャンプーをしました~


ビーグルってよく毛が抜けますよね~(また生えるけど。←パパにイヤミじゃないですよ)
日々のブラッシングはモチロン、シャンプーの前にも
ていねいにブラッシング

        kota wash no2


コタさん、気持ちよさそうですね~



使っているブラシは、いわゆる(ファーミネーター)もどきのものです。
ホームセンターで3000円くらいで売ってました~



あと、ラバーブラシ。
これはマッサージもかねて使ってます


どちらもスグレモノなグッズでございます




今日のシャンプー当番はパパ。
虎太郎にとっては『戦』の相手となります(笑)



水がキライなコタさん・・・頑張って~




さぁ、合戦の舞台へ


続きを読む »

『関西の北海道』と地域住民達が噂する
コタ家地方、今年も降りましたよ~



    yukinohi1.jpg


昨日、今日と町並みも、向かいの公園もうっすら雪化粧。




            yukinohi5.jpg



いとこのアトムは初めての雪です
テラスに出すと、戸惑いながらも
コタの後をついて行きました~

続きを読む »

あら~もう2月です

節分にバレンタイン・・・今月も虎太郎に貢物を献上しなければ(笑)




親バカですが・・・「ウチの虎太郎は男前だ!」と思い込んでおります。
しかし、虎太郎にとって
男前に出来上がるまで、毎日のお手入れが必要なようです。



おっ、噂をすればお目覚めのようですよ~
otokomae1.jpg
この段階ではまだ「男前」ではないそうです。


まずは身だしなみ、股間のお手入れから(笑)
otokomae2.jpg

それからそれから・・・


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


