2009年も終わりですね~

今年はどんな一年でしたか
コタ家は怒涛?な一年だったかな(笑)

たくさんのお友達がカフェに来てくれて
兄弟、姉妹犬とも会えたし・・・
これもコタのお蔭ですね

コタのお友達、お友達のパパさん、ママさん・・・ありがとう



     kota 良いお年を


来年も笑顔を忘れないで、頑張っていきましょう


みなさま、来年も虎太郎とパパ、ママをよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね~
みなさ~ん
メリークリスマス

      kota ato xmas
                                             虎太郎&アトム

みんな楽しいクリスマスになぁれ
もう12月ですね~
しばらく放置プレイだったコタのブログ

コタさんはとっても元気ですよ~



先週のお休みにミクニ組のあひくんにお誘いいただいて
稲荷山デビューしてきました

            inariyama1.jpg

久しぶりにお友達と走るコタ、上機嫌です
ミクニ組の元気なお友達・・・。
小次郎ちゃんとは久しぶりの再会です。

     inariyama2.jpg
      女帝、小次郎さま・・・今日もアゲアゲです(笑)




稲荷山は起伏があって、ビーグルにはウハウハなドッグランです
みんな走る走る!飛ぶ飛ぶ~っ!

    inariyama4.jpg


みんなとっても楽しそう
そして・・・

コタさん、恋に落ちました・・・。

YES!ふぉーりんLOVE。



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


